2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

本日の来客

どーも。

IMG_1103.jpg


皆様ご心配お掛けしました。レイクで~す



健康診断で肝機能と炎症反応に異常値がでてお薬を飲んでいたレイクですが、
先週病院に行き、再検査をしてもらったところ正常値に戻ってました


一安心です。


毎日元気過ぎて元気をもてあましているレイク。

今日はレイクと唯一遊べるわんこ(メイ母ちゃん以外で)のこちらの方が遊びにきてくれました。

IMG_1094.jpg


おっと、メイ子かと思いきや、ルーちゃんでした^^

ほんま、よう似とる。

シロちゃんが仕事で遅くなるということで我が家でちょっとお預かり中。

ルーツとレイクが一緒になると必ずおもちゃ争奪戦がおこる。


IMG_1096.jpg


いつ本気の兄弟喧嘩になるかと心配になるくらい激しいバトル!!


でも結果はいつも・・・

IMG_1104.jpg


ルーツの勝利


最近メイ子がいなくて俺様一番と調子に乗っているレイクですが
やっぱり兄ちゃんにはかなわない。

身体の大きさも、運動神経もルーツの方が勝っている。


IMG_1099.jpg


ルーツが違うおもちゃに気を取られてる間にこっそり拝借。


取り合いになるから違うおもちゃをあげるけど
レイクはどうしてもルーツがもっているおもちゃが欲しい。

そしてルーツもレイクが持っているおもちゃが欲しい。


互いの独占欲のぶつかり合いとでも言いましょうか・・・




IMG_1095.jpg


次から次へおもちゃを出してくるのでソファーの上はこんなことになってしまいました。



IMG_1102.jpg


以前は微妙に一定の距離を保っていた二人ですが
最近はこうして一緒に遊べるようになりました。


良かった良かった


PS.今週メイ子を迎えに行こうかと思っていたのですが、諸事情により延期になりました。
   メイ子さんファンの皆様(いるのか・・・・??)、もうしばらくお待ちください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:44  |  ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
