2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

かえでの休日

どーも。

今日は暖かかったですね^^ かえでです。


昨日の勤務中に上司から「明日お休みでいいよ」と言われ
急遽本日お休みになりました。

年度末、有給が余っているのでね。
このままだと切り捨てになりそうですが・・・
1日でも消化できて良かった良かった^^


そんな予定外のお休み。
これは有意義に過ごさねばと朝から映画に行ってきました。

車で15分くらいのところにイオンシネマがありまして、
そこがちょっとマイナーな場所でいつもすいている。

昔は洋画も良く見たのですが最近はもっぱら邦画ばかり。
なぜなら・・・字幕に気をとられ集中できない。
これも歳のせいでしょうか^^;
でも最近の邦画はおもしろいですよ。

今日観に行ったのは

土竜の唄

生田斗真君主演、クドカン脚本の映画です。

いやぁ、面白かった!!

クドカン作品ファンの私。10数年前にやっていたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」からのファンでございます。

ストーリーは主人公の生田斗真君演じる警察官がヤクザの組長を捕まえるために
ヤクザ組織に潜入するというお話。
かなりザックリした説明ですが・・・^^;

要所要所に私を笑わすツボがありまして。
生田斗真君がアホかっこいい!彼の振り幅スゴイですね。

そして堤真一さんやナイナイの岡村さんが良い味だしてはりますねん。


今月おススメの映画です。
機会があればぜひご覧ください。


映画を観た後はホームセンターへワンコ達の消耗品を調達に行き
その後駅ビルでお買いもの。

夕方家に帰りお散歩へ。

雪の日からまだ行ってなかったので久しぶりのお散歩です。
最近は週に1~2回しか行ってない。

メイもレイクもお散歩を要求しないのをいいことに
おさぼりしてます。
毎年冬場はこんな感じでして。
そりゃメイ子も太りますわ(汗)


散歩から帰ってきたお二人は

IMG_1587.jpg

どこ???

IMG_1588.jpg

毛布をめくるとこんな状態


IMG_1589.jpg
何か問題でも??



21:57  |  かえでの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
