2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

もうすぐ・・・



DSCN1362.jpg


先日お散歩にいつもの公園に行くとこんな花が咲いていました


DSCN1363.jpg


メイさん、もうすぐ春ですなぁ^^


DSCN1365.jpg


ちょっとお天気が悪かったのですが、メイのテンションは最高潮!!!!


DSCN1371.jpg



こんな感じで



DSCN1373.jpg



最近お天気が悪かったのと、私達が忙しくてお散歩の回数がめっきり減ってしまいました。


その結果・・・・


メイの体重が顕著に増加


1ヶ月前に量ったときは2.3kg
それが今日量ったら2.5kg


50㎏の人が1ヶ月で5㎏増えるに相当するのではないだろうか・・・・


ありえない・・・・・



これから暖かくなることだしメイのお散歩頑張るぞ!!!!!!と
かえで&シロちゃんは決意を新たにしたのでした。







おまけ


『シロちゃんの愛情表現



DSCN1385.jpg


何が起こるのでしょうか???この不安げな顔・・・・



DSCN1386.jpg



わーいわーい

DSCN1387.jpg


わーいわーい

DSCN1388.jpg


わーいわーい

DSCN1389.jpg


ヤッホッホーイ


DSCN1390.jpg


ヤッホヤッホーイ



メイ:楽しいのはシロだけじゃい犬怒

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:53  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

お散歩日和

こんにちは

P1174782.jpg

今日はお外から・・・メイです

昨日の土曜日はお天気がよくまさにお散歩日和

ここ1週間私もシロちゃんも忙しく、おさぼりしておりました。

お天気もいいし、日曜日は雨が降るかもしれない。

夜勤明けの重い身体に言い聞かせ行ってまいりました


久しぶりのお散歩だったのでめーぷるさんのテンションは
最高潮

車に乗った途端「キュン・キュン」奇声を発し始めました




そして、公園では・・・・


P1174734.jpg

P1174744.jpg



ランランランラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P1174750.jpg

P1174753.jpg




跳んでる

顔が奇怪な生き物ですねぇ・・・



この日はチワワ&パピヨン一家の皆さんに遊んでいただきました

P1174778.jpg

P1174785.jpg

P1174792.jpg


メイはこのルイ君がお気に召したようです




いつも他のわんこに会うとメイは奇怪な行動に・・・

まずは

P1174794.jpg


クンクンクンクン・・・ご挨拶を

そして



P1174793.jpg



片足を上げ、「どーぞー」



どんなわんこにもフレンドリーなめーぷるさんなのです・・・



公園に来てのメイのお楽しみはもう一つ

他のわんこのママさん達に頂くお・や・つ


この日も気づけばこんなことに・・・


P1174813.jpg
P1174815.jpg



めーぷるさん、恥ずかしいので勘弁してください






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:59  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
