2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

猛暑

どーも。

IMG_0956.jpg

戦闘力ゼロ0のレイクで~す


ほんと弱そう・・・



前回の「どーも」の誰でしょうクイズの正解は『ルイ』でした^^

フードをかぶると見分けがつきません。



毎日35度を超える猛暑。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


猛暑に突入する前のある日、久しぶりにシロ家のみんなとお散歩に行ってきました。


P7141997.jpg


が、何か足りない・・・


そう、茶色が一人不足しております。


前に公園に行ったときルイとルーツが大喧嘩をしてしまい
散歩どころではなくなったためルーツはお留守番。


ごめんねルーツ。
でも帰ってからルーツはシロちゃんに特別散歩に連れて行ってもらってました。


ルーツとルイの二人だけでお散歩はできるのですが
メイ子やレイクが入るとテンションが上がるのか
どうしてもケンカがエスカレートしてしまうのです。

なので仕方なく。


最近は暑過ぎて暗くならないとお散歩にいけません。
お天気が良いのはありがたいのですが、
ちょっとここまで暑いと参りますよね。


P7141981.jpg

メイ


P7141991.jpg

ルイ


P7141988.jpg

レイク



こうして見ると誰が親かわからないくらいチビの助は大きくなってます。


初めて会うママさんには「どの子がお母さん??」って聞かれます


P7141998.jpg


P7142004.jpg


P7142006.jpg


P7142028.jpg


P7142043.jpg


P7142008.jpg



みんな良い顔で走ってました。


今度はルーツも行こうね



おまけ


公園のお友達『王子くん』

王子君は夏になるとサマーカットにします。


そんな王子くん、今年のサマーカットはこんな感じでした

IMG_0943.jpg

IMG_0947.jpg


王子君、メイと一緒にダイエット頑張ろう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

笑う犬達

どーも。

IMG_0664.jpg

かえでのジーパンの上からメイで~す

メイ子さん不機嫌な顔してますなぁ。

なぜ不機嫌かと言いますと・・・

月に一度のフロントラインをしたからです。
フロントラインをして暴れてバカになり、いなくなったな・・・と思ったら

こんなところに


IMG_0665.jpg

ここは何処か・・・もう少し引いてみましょう


IMG_0666.jpg

正解は脱衣所

なぜにこんなところに・・・
やっぱ我が家の一番の不思議ちゃんです。



先日とってもお天気が良かった日。
久しぶりに全員集合してお散歩に行ってきました。


IMG_0635.jpg

暑かったので全員『裸』です


シロママから、ルーツとルイは元気なのかね
ブログに出てこないけど・・・とご指摘をいただきました。


シロママ、お待たせしました
ルーツとルイ、今日は登場しますよ


IMG_0632.jpg

こちらシロ家の暴れん坊将軍のルーツ&ルイ



IMG_0633.jpg

こちら次男の不思議ちゃんレイク



IMG_0634.jpg

おなじみメイ母ちゃん

みんな楽しそうに遊んでおりました。
で、この顔!!

笑う犬ってほんと可愛い

ではお散歩ショットを数枚

IMG_0628.jpg


IMG_0645.jpg


IMG_0638.jpg

IMG_0626.jpg


久しぶりの全員集合。
お散歩も大変ですが、この顔を見れるなら・・・頑張っちゃいます





おまけ

『尻フェチ』

シロちゃんがルイの一番可愛いところと絶賛している


IMG_0637.jpg

ルイの『尻』

さらっさらの毛並みでとっても気持ちが良いらしい。
いつもこの尻にチューしている
親バカ炸裂のシロちゃんなのです




PS.
お披露目の旅の記事にコメントを下さったアロマさん。
コメントのお返事をしようとおもったのですが、
何の不具合かコメントが投稿できなかったのでここにお返事させて頂きます。

アロマさんへ

3つ子の赤ちゃん誕生おめでとうございます。

お母さんの母乳が出ないのも大変ですね。
メイは出過ぎなくらいだったので・・・
気付けばおっぱい吸ってる状態で、1時間おきくらいに吸っていたような気がします。

ミルクの場合は良く分かりませんが、聞いた話だと3時間おきくらいにミルクをあげるとか。
これも大変ですよね。
3週間を過ぎていたら早めに離乳食を食べさせるのもアリかもしれません。
こんなことしか言えずすみません。
あまりお役に立たないと思いますが・・・

また何かあればコメント下さい。


かえで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

リード

どーも。


IMG_0412.jpg

まだトイレが覚えられないチビりんBOYのレイクで~す



トイレトレーニングをしていますが
まったく覚えてくれないレイク。

おかげで毎日洗濯に追われているかえでなのです



そんなことはさておき、

多頭飼いとなったかえで家。
最近お散歩のためにNEWアイテムをGETいたしました。


それがこちら



  ↓


IMG_0391.jpg


2頭引きリード。


初めて使いましたがこれを考えた方は天才だ!!

メイとレイクがからまない。


IMG_0427.jpg


IMG_0424.jpg


ただ、うちのメイ子はかなりの走り屋。
なのでレイクはメイにずーっと引っ張られております


ま、そのうちレイクも追い付くでしょう。


IMG_0431.jpg

お散歩最高

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

王子様

どーも。

P7148488.jpg

お久しぶりのメイです。

P7148495.jpg


8月もお盆が過ぎ夏の後半へ突入。
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??


かえで&シロちゃんはお盆休みもなく毎日腋汗かきながら働いております



いつもの公園で会うお友達。


P8168785.jpg

これは誰????

と思ったらいつも遊んでもらってる『王子君』でした!!

ブログ初登場でございます。


P8168790.jpg


メイが公園で初めて会ったメンズです。
が、今はオカマちゃん


そして王子君、本気サマーカットで誰だか分かりませんでしたよ

※ちなみに王子君はチワワ(ロングコート)です。


冬になったらロンチーに戻ります^^;


この日はお友達のねねちゃんも一緒。
車を運転しないシロちゃんはかえでがいないといつもの公園には行けない。
この日かえでは仕事で不在。
ということで夏休みのねねちゃんのパパさんがわざわざ
シロちゃんを迎えにきてくださいました。


P8168755.jpg


P8168756.jpg


とっても楽しそううはっ


P8168780.jpg



メイさん良かったね







おまけ


『ねね家の夕食』


P8168805.jpg


パパさんの特製カレーライス

ご馳走になっちゃいました

とっても美味しかったです。


パパさん、店出せるよ!!!!


パパさん&ママさん&ねねちゃん
遊んでもらってご飯までご馳走になりありがとうございました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

3ちわわん

どーも。

P7128285.jpg

獲物を狙う『狩人メイ』です


悪い顔してますなぁ・・・メイさん。


いつもの公園でのお散歩。


P7128278.jpg


P7128295.jpg


走ります走ります走りま~す

その先には・・・


P7128311.jpg

ねね~


そしてその後には


P7128325.jpg


ゴン太君だ



この日はお休みで少し早めにお散歩に行ったのですが、
夜のお散歩では会えないお友達の「ゴン太君」にも会えました。


珍しく3ちわわん


P7128375.jpg

この3チーが同時に走るところをカメラに収めようと試みました






P7128395.jpg



このように誰かがフレームアウトしてしまい無理でした


かろうじて3チー揃ってのショットがこちら


P7128346.jpg

「おやつくれ

ササミの力はスゴイ・・・


久しぶりのお友達にも会ってメイのテンションは最高潮!!!!!



P7128393.jpg

P7128291.jpg


一番最後まで走っていたメイでした。。



家でもこんな嬉しそうな顔見せていただけないですかねぇ・・・
02:43  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
