2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

夏の思い出②

夏の思い出・・・その②でございます。

P8299003.jpg

散々ランで走ったメイさん。


小腹もすいたことなので
そろそろおやつタイムにしましょう。

ということで場所移動。

P8299010.jpg


きれいなサルビアが咲いていました


マザー牧場は敷地がとっても広くて
しかも山になっているようで移動が大変。

わんわんバスという園内を移動するバスがあったのですが
『わんわんバス』のくせにわんこNGなんです

じゃぁわんわんバスっていうなよ

と文句を言いながら歩いて目的地へ。


牧場といえばもちろん


P8299013.jpg

『ソフトクリーム』


P8299017.jpg


ペロリストが狙っておる


たくさん歩いたしメイさんにもちょっとあげましょう


P8299018.jpg

舌長っ



ソフトクリーム売り場近くにはこのかたが


P8299019.jpg


牛さんだ!!


P8299021.jpg


メイさんかなりの戦闘態勢になってますけど・・・
小さな巨人のメイさんでもこの大きな牛さんには太刀打ちできませんぞ




P8299030.jpg

牛、でかいなぁ・・・


この日は夜の19時50分からマザー牧場で花火大会がありました。

マザー牧場に来たのにはこの花火が見たかったというのもあったのです。
今年新調したメイの浴衣。
どうしてもこれを着て花火が見たかった。


が、しかし

つめの甘い私達。
二人して浴衣を持ってくるのを忘れてしまいました
ほんま、アホです


花火大会の前には

P8299062.jpg

和太鼓のステージが。


そしてやっとお楽しみの花火花火


P8299066.jpg


P8299075.jpg


P8299086.jpg



私達はこの夏初の花火に大興奮

でもメイは・・・
かなりビビッておりました。

お外で滅多にシッポINすることも震えることもないのに
花火が上がった途端震え出し花火が終わったら
一目散に駐車場へ。


メイにも苦手なものがあったらしい



日帰り夏の遠足。
花火はメイには迷惑だったようですが
3人で楽しく過ごせ良い思い出になりました
21:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

夏の思い出①

涼しくなってきましたね。
秋の気配を感じる今日この頃・・・

今日は今年最後の夏のお出かけでのことをjumee☆summer


8月の最後の週末、シロちゃんと珍しく休みが合ったのでメイと3人でお出かけしてきました。

どこへ行ったかというと・・・


P8298903.jpg

『マザー牧場』


一度行ってみたいなと思っていたところです。
アクアラインを使うと2時間弱で行けました。
以外に近かった


P8298904.jpg



いやぁ、癒されますなぁ


P8298913.jpg

『あひるの大行進』
なんていうイベントも開催されていたのですが、
メイさんは全く興味なし。


P8298921.jpg
走るぞ~~~~~


とりあえずメイさん御所望のランへ行きました。


P8298933.jpg

楽しそうですな、メイさん

P8298938.jpg


この日は天気が良すぎてかなり暑かったのです。
いつメイがぶっ倒れるかヒヤヒヤもんでした。
いや、私達の方が暑さでぶっ倒れそうなくらい。


これは熱中症に気をつけねばと。
で、シロちゃんが思いついた熱中症対策により



P8298943.jpg

P8298945.jpg

びしょ濡れ・・・・

そして『野裸犬』となったメイ。



P8298955.jpg

P8298984.jpg


『裸』最高



びしょ濡れ作戦でメイは熱中症でぶっ倒れずに済みました



夏の思い出②へ続く・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

メイとねねの休日②

どーも。

DSCN1968.jpg

スイカマンのメイです。


メイさん、ブサイクですなぁ・・・


ずいぶんあいてしまいましたが先日のおデートの続きです。



外があまりに暑く、このまま外に出るとワンズたちがぶっ倒れそうだったので
カフェで3時間ほどおしゃべりして
少し日が落ちてきたところで
メイさんご所望の場所へ・・・



もち、ランでございます。


P7268583.jpg


短パンで気合充分のメイ

この日も狩りのごとく走りまわっておりました

P7268580.jpg

そしていろんなワンコと戯れる・・・




P7268585.jpg


くるみちゃんはわんこよりも人がお好きなようで
愛想の良いくるみちゃんはランのアイドル

本当に可愛いですなぁ。



一方ねねちゃんは・・・・

P7268586.jpg


メイのようにバカ走りはしませんが
テケテケテケテケ・・・・マイペースに走って遊んでいました。


3犬3様ランを楽しんだようです。



最後に3チーの記念撮影

P7268614.jpg


みんな良い顔だ!!


yukiさん、くるみちゃん楽しいひと時をありがとうございました。

ねねちゃん、またメイと一緒にお出かけしようね。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

メイとねねの休日①

どーも。

DSCN1925.jpg

いつもお世話になっております。

DSCN1922.jpg

ご機嫌さんのメイで~す


とってもお天気のよかった日曜日。
お友達のねねちゃんとお出かけしてきました


DSCN1901.jpg


ご機嫌さんのお二人さん、どちらへ??

この日はくるみ's Roomのくるみちゃん&yukiさんと柏でおデートしてきました

DSCN1926.jpg

本物のくるみちゃんだ!!!!

と私とシロちゃんはまるで芸能人にでも会ったかのような
テンションでくるみちゃんと再会

メイはと言いますと。。。
くるみちゃんとガウガウ挨拶してました


まずはカフェでランチを

DSCN1918.jpg


DSCN1929.jpg


DSCN1933.jpg



そして・・・・

DSCN1935.jpg


ガツガツガツガツガツガツ・・・・・・・・・


こちらも


DSCN1936.jpg


ガツガツガツガツガツ・・・・・・


早食い大会の優勝者はくるみ姫でした



微妙な関係のメイとくるみちゃん
二人を同じ椅子に座らせてみると・・・・


DSCN1938.jpg


やっぱり微妙な距離感


初対面のねねを座らせてみると・・・・


DSCN1941.jpg


くるみちゃんよりもお皿の残り香のほうが興味あるみたいです。

ねね、もうご飯は終わったんだよ


あっという間に3チーのランチタイムは終了してしまいました。
3チー様、ご満足いただけましたか???




続きは②へ。。。






おまけ


「七変化」



『メイの助』
DSCN1958.jpg




『くる子』
DSCN1966.jpg

こんな人いるよね




『ねね子』
DSCN1962.jpg



『憧れ』
DSCN1959.jpg

DSCN1961.jpg

この毛量に憧れる・・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

はしご

どーも。

P6127815.jpg

早くお出かけしたいスイマー・メイです



先日代々木公園のドッグランへ行ってきました


P6127836.jpg


平日だったのですがランは賑わっておりました。


以前はランに行くと獲物を見つけて狩りのごとく追いかけまわるメイだったのですが、
最近は控えめになっております。

1歳3ヶ月。人で言うと二十歳くらいなのでしょうか??
大人になったような・・・


ちょっと寂しい気もします


P6127837.jpg


それでもチワワにしたら走っていた方でしょう


バカ走りはしませんでしたが楽しそうに遊んでおりました


P6127848.jpg



で、代々木公園のドッグランで遊び足りなかったメイさん。

夕方帰ってまたいつものS公園へ。


ここにはお友達がいるのでやっぱり楽しいのでしょう。


P6127865.jpg


いつものねねちゃんと走り、ママさん、パパさんにおやつをいただく。

ここにくるとおやつがもらえると知っているらしい


ねねちゃんの他にも公園で遊んでもらっているお友達をご紹介。


P6127851.jpg


プードルの「ひまわりちゃん」


P6127859.jpg


ひまわりちゃんの妹、最近お散歩デビューしたばかりの「たんぽぽちゃん」


この美人姉妹、本当に可愛いんです

ひまわりちゃんやたんぽぽちゃん、ねねちゃんと遊びようやく満足していただきました。


公園をはしごしたメイなのでした。



帰ってからは

P6107808.jpg

ニョロニョロを枕に爆睡

良い夢見ろよ






おまけ


「はまりモノ」



P6137979.jpg


美味しい水をたくさん飲もう!!!ということで始めました。
これ、冷水だけでなく90度のお湯も出るんです。
とっても便利

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
