2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

メイとねねの休日①

どーも。

DSCN1925.jpg

いつもお世話になっております。

DSCN1922.jpg

ご機嫌さんのメイで~す


とってもお天気のよかった日曜日。
お友達のねねちゃんとお出かけしてきました


DSCN1901.jpg


ご機嫌さんのお二人さん、どちらへ??

この日はくるみ's Roomのくるみちゃん&yukiさんと柏でおデートしてきました

DSCN1926.jpg

本物のくるみちゃんだ!!!!

と私とシロちゃんはまるで芸能人にでも会ったかのような
テンションでくるみちゃんと再会

メイはと言いますと。。。
くるみちゃんとガウガウ挨拶してました


まずはカフェでランチを

DSCN1918.jpg


DSCN1929.jpg


DSCN1933.jpg



そして・・・・

DSCN1935.jpg


ガツガツガツガツガツガツ・・・・・・・・・


こちらも


DSCN1936.jpg


ガツガツガツガツガツ・・・・・・


早食い大会の優勝者はくるみ姫でした



微妙な関係のメイとくるみちゃん
二人を同じ椅子に座らせてみると・・・・


DSCN1938.jpg


やっぱり微妙な距離感


初対面のねねを座らせてみると・・・・


DSCN1941.jpg


くるみちゃんよりもお皿の残り香のほうが興味あるみたいです。

ねね、もうご飯は終わったんだよ


あっという間に3チーのランチタイムは終了してしまいました。
3チー様、ご満足いただけましたか???




続きは②へ。。。






おまけ


「七変化」



『メイの助』
DSCN1958.jpg




『くる子』
DSCN1966.jpg

こんな人いるよね




『ねね子』
DSCN1962.jpg



『憧れ』
DSCN1959.jpg

DSCN1961.jpg

この毛量に憧れる・・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

3ちわわん

どーも。

P7128285.jpg

獲物を狙う『狩人メイ』です


悪い顔してますなぁ・・・メイさん。


いつもの公園でのお散歩。


P7128278.jpg


P7128295.jpg


走ります走ります走りま~す

その先には・・・


P7128311.jpg

ねね~


そしてその後には


P7128325.jpg


ゴン太君だ



この日はお休みで少し早めにお散歩に行ったのですが、
夜のお散歩では会えないお友達の「ゴン太君」にも会えました。


珍しく3ちわわん


P7128375.jpg

この3チーが同時に走るところをカメラに収めようと試みました






P7128395.jpg



このように誰かがフレームアウトしてしまい無理でした


かろうじて3チー揃ってのショットがこちら


P7128346.jpg

「おやつくれ

ササミの力はスゴイ・・・


久しぶりのお友達にも会ってメイのテンションは最高潮!!!!!



P7128393.jpg

P7128291.jpg


一番最後まで走っていたメイでした。。



家でもこんな嬉しそうな顔見せていただけないですかねぇ・・・
02:43  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

梅雨明け

先日いつも買っているお洋服屋さんで購入した一品



P7088210.jpg

「レインコート」いわゆる『カッパ』


私が夜勤でない日は
毎日お散歩に行くメイさん。


雨が多かった時期はずぶ濡れになり私達は傘をさし
それでもお散歩に行ってました。


そこで

「カッパを買おう」と思いつき買っちゃいました


去年買ったのがあるのですが残念ながら小さくなってしまったのです。
もとい、メイが大きくなったのです。




P7088213.jpg


P7088220.jpg


お散歩には行きたいねんけど・・・これ着るの??


そう、雨の日はこれを着てお散歩に行くのですぞ。メイさん。
早く着たいね。
雨はイヤだけどでも降ってほしいような・・・複雑な心境なわけですよ。
分かるかね?メイ助??



P7088222.jpg

かえでよ、もう梅雨は明けたぞ
  しばらく着なくてよさそうじゃ
  かえで、お前もアホよのう。
  もう少し早く買えば良かったのに・・・




悔しいっす絵文字名を入力してください

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

想像・・・・

どーも。


P7138420.jpg


P7138422.jpg


シロちゃんをいじめるメイです


最近メイの身体に異変が・・・


P7128413.jpg
何かおかしいでっか??



おわかりでしょうか??

では、ズームアップして見ましょう



P7128404.jpg


メイのおっぱいが大きくなってる

ヒートも終わり2ヶ月経つのですが・・・

心配性のシロちゃんは「乳がんかもしれん!!」
と言っておりました。


たまたま病院に行く機会があったので診てもらったら


なんと


『想像妊娠』


先生いわく「偽妊娠状態」いわゆる想像妊娠だとか。


もうびっくりですよ。

さらにびっくりしたのが



P7128405.jpg


母乳が出た


P7128410.jpg


こんなことってあるんですね。


そして


P7138429.jpg


P7138432.jpg


こんなことしちゃいました

メイさん、パンダとアヒルに授乳中




いつかメイがちびメイを育てることを夢見て・・・






おまけ


「今日のベッド」


P7138427.jpg


メイさん、それ旅行のパンフレットなんすけど・・・
全然見えない


P7138428.jpg

またお留守番かよ・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

夜のお散歩

日が長くなり仕事が終わってからもお散歩に行けるようになりました。
今月はほとんど毎日お散歩に行ってるメイ。

夜のお散歩に行くと大好きなお友達がいるのです


P7098253.jpg


プードルの「ポムちゃん」&「メルちゃん」
(後ろ姿ですみません


こちらがポムちゃん

P7098257.jpg


いつも一緒に遊んでもらってます。

そして
ポムちゃん&メルちゃんのママが大好きなメイ


なぜなら・・・・

もち、おやつをたくさんもらえるから

最近は家であまりご飯を食べないメイさん。

お散歩でポムちゃんのママからご飯までいただいてます。


P7098269.jpg

ママさん、メイにおやつちょうだい


メイさん、頂き過ぎじゃないですか・・・



P7098272.jpg
えへっ



この顔にすべてを許してしまう親バカなかえで&シロちゃんなのです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

衝動買い

先日かえでが衝動買いした一品


P7058176.jpg


『チワワTシャツ


P7058186.jpg

かえで、またお前洋服買ったのか・・・


夏のバーゲンでかなりお洋服を買ったにも関わらず
このチワワに魅かれて買っちゃいました^^;


P7058183.jpg


P7058187.jpg

これメイじゃないけど・・・



メイさん、首の角度がおかしいっす

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

GIFT②

どーも。

P7018165.jpg

クールダウン中のメイです



先日かえでの学生時代のお友達のマダム・マーチが我が家へ遊びに来てくれました。

そのマダム・マーチから戴いた素敵なお土産がこちら



P6298146.jpg



このおやつ(右のササミジャーキー)、手作りで賞味期限が1週間。
食べきれるかなぁ・・・と思っていたのですが
シロちゃんが半分くらい食べてしまい心配にはおよびませんでした

期限内完食でございます



P6298155.jpg



メキシカンカラーがなかなかお似合いじゃあ~りませんか

さすがメキシコ産



P6298161.jpg

マダム、ありがとね



マダム、久々に会えて楽しかったです。
また遊びにきてね







おまけ


『今日のベッド』


P7058175.jpg


それ、かえでのお仕事バッグなんすけど・・・・



P7058169.jpg


何か???

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
