2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

うまうま便

どーも。

P8238863.jpg

P8238866.jpg


ニューヨークからメイです



今日我が家に美味しいものが届きました。


それがこちら




P8238824.jpg
これ何すか???



メイさんそれはとうもろこしですぞ。


P8238825.jpg

P8238826.jpg


北海道の『恵味』というとうもろこし。
生でも食べれるくらい甘いということで
お取り寄せしてみました


P8238828.jpg


やや興味がおありの様子。


では剥いてみましょう



P8238834.jpg


P8238832.jpg


メイさん、どうよ??美味しそうでしょ??



早速食べてみることに。


P8238842.jpg


チンするとこんなに黄色が濃い。

そして今まで食べていた1本98円のとうもろこしとは比べものにならないくらい
甘い
あと皮が柔らかくて歯に挟まらない!!


もうヤミツキですな


P8238844.jpg

みなさんも一度『恵味』お試し下さい






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

王子様

どーも。

P7148488.jpg

お久しぶりのメイです。

P7148495.jpg


8月もお盆が過ぎ夏の後半へ突入。
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??


かえで&シロちゃんはお盆休みもなく毎日腋汗かきながら働いております



いつもの公園で会うお友達。


P8168785.jpg

これは誰????

と思ったらいつも遊んでもらってる『王子君』でした!!

ブログ初登場でございます。


P8168790.jpg


メイが公園で初めて会ったメンズです。
が、今はオカマちゃん


そして王子君、本気サマーカットで誰だか分かりませんでしたよ

※ちなみに王子君はチワワ(ロングコート)です。


冬になったらロンチーに戻ります^^;


この日はお友達のねねちゃんも一緒。
車を運転しないシロちゃんはかえでがいないといつもの公園には行けない。
この日かえでは仕事で不在。
ということで夏休みのねねちゃんのパパさんがわざわざ
シロちゃんを迎えにきてくださいました。


P8168755.jpg


P8168756.jpg


とっても楽しそううはっ


P8168780.jpg



メイさん良かったね







おまけ


『ねね家の夕食』


P8168805.jpg


パパさんの特製カレーライス

ご馳走になっちゃいました

とっても美味しかったです。


パパさん、店出せるよ!!!!


パパさん&ママさん&ねねちゃん
遊んでもらってご飯までご馳走になりありがとうございました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

シロのマイブーム

どーも。

P7248573.jpg

袋があったら入りたい衝動に駆られるメイでございます。

注)これは決して私達がメイを入れたのではなく、メイが自ら入っていったのです。。



1ヶ月程前のことですがシロちゃんが前々から欲しがっていたものを購入しました。

それがこちら



P8068638.jpg


『犬用バリカン』

これでメイのトリミングをしたいらしい。

といってもeverydayサマーカットのメイさんなので
そんなにカットするところがありましぇん


でも張り切ってカットし始めました。


P6268085.jpg

P6268119.jpg

P6268121.jpg


メイは完全に諦めモード。。。


ヒゲカットはバリカンの音がイヤなようで
させてもらえませんでしたが足とお尻はできました


P6268112.jpg


これだけ肛門オープンにしたら絶対う○こはつきませんね。
っていうかちょっと恥ずかしいのでは・・・
これでもメイさん嫁入り前の女子なので・・・・


でもシロちゃんはご満悦

もっとバリカンを使いたくなったシロちゃんは
お友達のねねちゃんをお借りして
『サロンド・シロ』オープンしちゃいました。



まずはファーミネーターでブラッシングそしてカット、最後にシャンプー


P7148450.jpg


ねねちゃんのシャンプーが終わった時に気づいたのですが
バリカンに夢中で写真をとっていませんでした。

次回はシロちゃんのトリマーっぷりを激写したいと思います。


この日はねねちゃんだけが我が家へ


P7148453.jpg

P7148516.jpg


トリミング終了後二人仲良く遊んでおりました。



この数日後ねねちゃんのパパさんから素敵な贈り物が


P7208556.jpg

P7218563.jpg


こんなに可愛いケーキを頂いちゃいました。

パパさん、申し訳ありません。
こんなにたくさん御礼をいただいて、
むしろプロのトリマーさんにカットしてもらったほうが
キレイに安くできたのでは???

お気遣いありがとうございました。

仕上がり、ご満足いただけるまでシロちゃんはやり続けそうです。

これに懲りずまたねねちゃんを我が家へ・・・^^;

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

03:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

メイとねねの休日②

どーも。

DSCN1968.jpg

スイカマンのメイです。


メイさん、ブサイクですなぁ・・・


ずいぶんあいてしまいましたが先日のおデートの続きです。



外があまりに暑く、このまま外に出るとワンズたちがぶっ倒れそうだったので
カフェで3時間ほどおしゃべりして
少し日が落ちてきたところで
メイさんご所望の場所へ・・・



もち、ランでございます。


P7268583.jpg


短パンで気合充分のメイ

この日も狩りのごとく走りまわっておりました

P7268580.jpg

そしていろんなワンコと戯れる・・・




P7268585.jpg


くるみちゃんはわんこよりも人がお好きなようで
愛想の良いくるみちゃんはランのアイドル

本当に可愛いですなぁ。



一方ねねちゃんは・・・・

P7268586.jpg


メイのようにバカ走りはしませんが
テケテケテケテケ・・・・マイペースに走って遊んでいました。


3犬3様ランを楽しんだようです。



最後に3チーの記念撮影

P7268614.jpg


みんな良い顔だ!!


yukiさん、くるみちゃん楽しいひと時をありがとうございました。

ねねちゃん、またメイと一緒にお出かけしようね。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
