2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

シロちゃんの休日

昨日から3連休のシロちゃん。

今日はメイのお座り特訓&家事だったそうです。

食に関しては鈍感だったメイなのですが、
最近は食欲旺盛でご飯の準備をするとソワソワするようになりました。

これはチャンスと、1週間程前からご飯の前には「お座り」をするように教えています。
やっとご飯のときはお座りをするものと覚えたようなんですが、
お腹がすいていると「お座り!」という前から座っているメイ・・・
お座りメイ

分かっているのかどうか定かではありません・・

おやつとメイ

おやつに興味津々でございます


普段は7:1くらいで私がごはんを作っているのですが、
今日は私の勤務が続いていてシロちゃんが連休中ということで
シロちゃんがお買い物とご飯作りをしてくれました

メイにあまり構わずご飯の支度をしていると
キッチンに一つずつおもちゃを運んでくるメイ
それでもお料理に没頭していると、すねたメイは・・・
           ↓
ふて寝

ふて寝・・・
ふて寝①

何をしても起きなかったそうです


おまけ
今日のごはん
5月28日ごはん

今夜のメニューは私のリクエストしたから揚げでした。
あとは揚げだし豆腐とおひたし。
非常に美味しゅうございました

シロちゃんありがとう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/10-b22deef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
