2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

Happy Birhday メープル♥

本日3月2日でめでたくメイが1歳になりました

マジックカメラのもりーさん、くるみS’Roomのyukiさん、公園友達のねねパパ&ママから
たくさんのお祝いをいただきました。

皆様本当にありがとうございました。


本来なら皆様からいただいたプレゼントをアップし、
お誕生会の様子をご報告したいところなんですが・・・

私事ですが、本日からモンゴルへ1週間出張という
ありえないことになってしまいお誕生ブログが更新できません。

1週間後に帰国してから記事は更新しますので
また見に来てくださいね。



秘境の地で外界との交信を絶たれてしまう私のために
メイの様子をシロちゃんがブログに書いてくれるということになりました。


なので1週間はかえでに代わりシロちゃんがブログ更新を致します。


皆様、シロちゃんを宜しくお願い致します。




では、帰国後に・・・・


P3015575_convert_20090302012203.jpg



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メープルちゃん、お誕生日
おめでとう。
素敵な年になりますように。
ずんだ | 2009年03月02日(月) 09:05 | URL | コメント編集

★No title

メープルちゃんお誕生日おめでとうv-315

かえでさんもお気をつけて行ってらっしゃいませv-233
ツカオリ | 2009年03月02日(月) 10:18 | URL | コメント編集

★No title

無事届いたようでよかったです♪
なんかとってもすごいところへ出張ですね。。
寒そう。なんとなく。

気をつけて行って来て下さいませ☆
もりー | 2009年03月02日(月) 10:42 | URL | コメント編集

★No title

ホントにモンゴル行っちゃったのね。。。
メイちゃんお誕生日おめでとう。
1歳だなんて早いものです。
これからもますます強気なメイちゃん(笑)でいてください。
また遊びましょ。
haya | 2009年03月02日(月) 10:56 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-405

モ・モンゴルですか(驚)
しかもメイちゃんの誕生日に出発とは(汗)
メイちゃん1週間寂しくなっちゃうけど、お留守番頑張ってね!
帰国後の更新、楽しみにしてますね~♪
yuki | 2009年03月02日(月) 12:09 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/

素敵な1年になりますように
これからもネネと仲良くして下さいね☆

モンゴルって。。。
すごいところに出張ですね~。
お気をつけて。

シロちゃん日記更新がんばってください!
ねねっこ | 2009年03月02日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★No title

今日メイちゃんのお誕生日なんですね♪
おめでとうぅぅぅ~♪>▼<
1歳になってますます磨きのかかったレディなメイちゃん@^^@
これからも活躍に期待してま~す♪
お仕事頑張ってくださいねb^0^
モンゴル行ってみた~い!
みぃ | 2009年03月03日(火) 08:11 | URL | コメント編集

★モンゴルより

ブログ見てます。
シロちゃん更新頑張ってね。
かえで | 2009年03月03日(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/103-02882c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
