2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

シロとメイの留守番日記~お世話役編~

皆様、お待たせいたしましたシロブログです

誰も待ってないか・・・

いやいやいやいや・・・遠いモンゴルの地で、かえでが待っているはず

思い腰を上げ、2回目のシロちゃんブログ

昨日も我が家へ来客が・・・

P3045933.jpg

お馴染み、ノッポさん&まーちゃんです

来客というか・・・監視役というか・・・お世話役

メイは吠えることもなく、ブンブン尻尾を振って喜んでいました

P3045935.jpg


では、かえでの不在中どんなお世話をしてくれたかというと・・・


『ノッポさん』
この方、練馬のお嬢様
ご覧の通り、身長170cm以上(ちなみにかえでは150cm)

・朝シロちゃんにモーニングコール 2回
・風呂掃除
・夕飯の買出し 2回
・掃除
・ピザの注文
・メイが散らかしたティッシュ集め
・家の戸締り
・シロちゃんと一緒にゴロゴロ&ダラダラ・・・

P3045920.jpg
かえでがいないと料理をしない「三人+一匹」


『まーちゃん』
この方、和歌山出身のミス小梅
唾液が出るほど丸くて・・・(あっ、小さくない

・シロちゃんにモーニングコール 1回
・ため過ぎた食器洗い
・食後の片付け
・メイの散歩
・メイのマッサージ
・文旦剥き 2個

P3045929.jpg
「気持ちよかー」

P3055937.jpg
「かえで様、この剥き方・・・☆3つ頂けますか?」☆☆☆

                                               などなど・・・

かえで様、シロちゃんにこんな世話役達を派遣してくれて感謝しておるぞ~

随分とお世話になったので
まーちゃんにアロママッサージを1時間半コース(途中、休憩含む)してみた

きっと、今日は「カモシカのような足になっていると思われる



おまけ

P3045927.jpg

「最近・・・買ってきたものばかりじゃのう~








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:51  |  シロ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは~o(*^▽^*)o

シロちゃんブログもおもしろいです☆楽しみにしていますよ♪
さすが2人とも関西人!

かえでさんがいなくて大変かもしれませんが、心強いお友達が来てくれてよかったですね。

まーちゃん担当のメイチャンのマッサージって気になります(・∀・)


ねねっこ | 2009年03月07日(土) 01:10 | URL | コメント編集

★お疲れ様です

こんばんは。シロちゃん ブログデビューおめでとうございます忙しいと思いますが、ブログ頑張って下さいね。シロちゃんブログ更新私が楽しみに待ってますよ~。(もちろんかえでさんブログも) アロマ興味あります。今度色々お話聞かせて下さい  また、散歩行きましょうね~ かえでさん、お気をつけて
ねね パパ | 2009年03月07日(土) 01:16 | URL | コメント編集

★No title

もうすぐかえでさんがお帰りになりますね。店屋物を見ているメイちゃんは,何か物言いたそうですね。
シロママ | 2009年03月07日(土) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/105-059f26df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
