2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

帰国

ご無沙汰しておりました。
かえで、本日無事モンゴルから帰国いたしました。

今日からまたかえでブログとなります。
どうぞ宜しくお願いします


P3075943.jpg

『かえで、ヨロシクな肉球


今日は私が行っていたモンゴルのことを・・・


約1週間モンゴルに滞在しましたが、観光はほとんどなく仕事のみ。
気温は-10~15℃で鼻毛がピリピリする寒さ
なので夜も出歩かず殆どホテルで過ごしておりました。


では、モンゴルの風景を・・・


DSCN1317.jpg


こちら、ウランバートル市内です。
モンゴルで最も栄えているらしい
50年前の日本のようでしょうか(ま、50年前の日本は知らないんですけど

私の印象・・・「建物、街全体、基本的にグレー&薄茶」

これだけみるとモンゴルのイメージとちょっと違うと思うので
ベタなモンゴル風景を




DSCN1327.jpg


DSCN1321.jpg


DSCN1347.jpg


こんな感じです。


とにかく乾燥していて、寒い!!!!!

日本の湿気って素晴しい


あとご飯は殆どダメでしたうわーん

野菜はあまりなく羊のお肉がメイン。
癖があって硬くて・・・

他のものもあまりガツガツは食べれませんでした。


羊のお肉というのがこちら



DSCN1340.jpg


はい、無理



そんな私の食生活を支えていたのが日本から持参したこれら


DSCN1142.jpg


はい、不健康


そして寒さ対策としてこちら


DSCN1145.jpg



寂しいホテル暮らしのお供がこちら



DSCN1144.jpg


このミニスピーカーでMP3の音楽を聴いてました



そんなわけでちょこっとモンゴルのことを書いてみました。

仕事メインですごく楽しいとはいきませんでしたが
こんなことがない限り行くことはないと思うので、良い経験になりました。



そしてやっと本日帰国。
メイに忘れられていたらどうしようと不安でしたが、
一応、シッポをいつもより5振りくらい多めで迎えてもらえました


そしてメイにもお土産を

P3085964.jpg


早速ガリガリ始まり

P3085954.jpg


もう既に片目のらくだちゃんになってしまいました

気に入っていただけたということでヨシとしましょう


では、1週間お休みしましたが、この間シロちゃんが頑張って更新してくれました。
そしてそのお世話をしてくれたノッポさん、まーちゃん本当にありがとう

シロちゃん、お疲れ様でした



またこれから皆様のところへお邪魔します。





おまけ①

我が家のごはん

本日はかえでが帰ってもっとも食べたかったもの

P3085971.jpg

P3085972.jpg


『鍋&モッチャモッチャした白ご飯』


JAPAN最高





おまけ②


かえでのホテルでの日課



DSCN1140.jpg



『洗濯』


お見苦しいものを・・・失礼いたしました。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おかえり。無事帰国できて何より。。。
ブログ楽しみにしているよ。
シロちゃんもすっごく頑張ってたね、驚きよ。
haya | 2009年03月09日(月) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/106-294ba5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
