2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

メイ1歳記念②~プレゼント編~

メイお誕生日記念第2弾!

今日は皆様から頂いたプレゼントをご紹介します。


2月28日に届いたのがこちら


P2285468.jpg


くるみ’s Room のyukiさんからのプレゼント



P2285474.jpg


『かえで、シロ、早く開けろ!!!』


P2285493.jpg


おやつとおもちゃだやった~♪





P2285483.jpg

『離さんぞ~~~』


めーぷるさん、顔が怖い・・・



かなり嬉しかったようです^^;

私達にディズニーランドのお土産までいただいて、
ありがとうございました。

お菓子に目がないかえで・・・ウハウハです


そしてこの日、お友達のねねちゃんと公園で遊んだのですが、
そこでねねちゃんのママさん、パパさんからもいただきました



P3015632.jpg



中には何が入っているのでしょうか・・・・??



P3015642.jpg


わんこご飯にケーキ、おもちゃだ!!!!!


私達お誕生日だというのに何も準備をしてなくて
ケーキやご飯も作ろうかと思っていたのですが忙しくて手が回らず・・・

本当に助かりました


P3015646.jpg


お誕生日前々日のご馳走は『ハンバーグ』


恒例のシロちゃんの試食。

感想は・・・・



『うまい』


だそうです。

このビジュアルに私も思わず試食してしまいました^^;


かえでの感想は・・・・


『うまい』


(お前もかよ・・・)


気が利かないコメントで申し訳ありません



P3015649.jpg


『早く





3月1日に届いたのがこちら



P3015603.jpg


マジックカメラのもりーさんから



P3015609.jpg


『かえで、シロ、早く開けろよなぁ~』



P3015722.jpg


おやつとおもちゃだ!!!!!



P3015628.jpg



こちらもお気に召したようです


もりーさんには私達にマロングラッセと石鹸もくださいました。
マロングラッセにシロちゃんウハウハでございます





yukiさん、ねねママ、ねねパパ、もりーさん、
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました



こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて
メイはとっても幸せ者です。

そして私達も本当に嬉しかったです。



この場をかりて改めて御礼申し上げます。





たくさんのおやつ、ごはんを食べたメイはというと・・・




P3015696.jpg


『満腹で動けましぇ~ん

と嬉しい悲鳴をあげていたのでした・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイプルちゃんたくさんの
プレゼントに囲まれて幸せいっぱいですね。
ずんだ | 2009年03月11日(水) 09:28 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん、すご~いお顔で遊んでくれたのね~(笑)
喜んでもらえて良かったわぁ♪

公園のお友達がくれたワンコご飯、すごいですねぇ。
普通に人間でもいけますよね!

みんなにお祝いしてもらって、メイちゃんよかったね~。
yuki | 2009年03月11日(水) 11:28 | URL | コメント編集

★No title

かえでさんおかえりなさーい♪
モンゴルの風景すご~い!!!
色々なところへ行けてうらやましぃ~★
でも仕事は・・・嫌かも(笑)
お疲れさまでした♪^^

メイちゃんみんなから素敵なプレゼントよかったですね★
大満足なメイちゃんかわいい~>▼<
みぃ | 2009年03月11日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★No title

あっ!気に入ってくれたみたいですね!
嬉しいです♪
実はあのクマちゃんと同じシリーズの羊さんを
チョキにも買ってしまったのでした。。
最初、白かったのが、すでに灰色になってますが・・・
もりー | 2009年03月11日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★No title

おかりなさい☆
出張お疲れ様でした。

帰って早々、ねねと遊んでいただいてありがとうございました(^o^)

メイちゃん、ゴハン喜んでくれたかな!?
かえでさんとシロちゃんが試食していたのはびっくりですが。。。(゚Д゚;)

これからもずっと健康で、すくすくと育ってね~!!
ねねっこ | 2009年03月12日(木) 01:03 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

コメントありがとうございます。

私達の誕生日よりたくさんの方からプレゼントをもらってるメイ。
ほんと幸せ犬です^^

かえで | 2009年03月12日(木) 01:52 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

yukiさん、プレゼントありがとうございました。

メイも大喜びで鬼の形相で食い付いておりました^^;

あのハンバーグ、ホント人間様でもいけますね。
かえで | 2009年03月12日(木) 01:55 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

モンゴル・・・
仕事で大変でしたが、良い経験になりました^^;
プライベートだったらもう少し
楽しめたのですが・・・

いろんな方にお祝いしていただき、
本当に幸せ者です。

かえで | 2009年03月12日(木) 01:57 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

もりーさん、プレゼントありがとうございました。
メイも私達もとっても喜んでおります。
メイにもらったおもちゃですが、
紐が千切れる日もそう遠くなさそうです。。

今年はお婿さんを探して
チビめーぷるが見たいなぁなんて
企んでおります^^;
かえで | 2009年03月12日(木) 02:00 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

ねねっこさん、プレゼント本当にありがとうございました。

かなり美味しそうに食べてましたよ^^
実際美味しかった・・・

いつも急なお誘いですみません。
メイもねねちゃんと遊ぶのをすごく楽しみにしています。

ねねちゃんにイジワルして
嫌われないようにしないと^^;

お雛様のおもちゃもお気に入りのようです^^
かえで | 2009年03月12日(木) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/108-5455c890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
