2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

メイ1歳記念③~前夜祭~

メイお誕生日記念シリーズ第3弾!!!
今回で最終回になります。

今日はお誕生日前日の前夜祭の様子を・・・

ナゼに前夜祭かというと、
メイの誕生日からかえでがモンゴルに行ってしまうため
1日早いお誕生日をお祝いしたのです。


この日は1日『メープルDAY』


よく行くアウトレットモールでお買い物。

メイもこのアウトレットモールが大好きなのです。
ナゼなら・・・いろんなわんこに会えるから^^

駐車場に入るとキュンキュン奇声を発します


その後ここから10分ほどで行ける広場へ


P3015539.jpg


P3015556.jpg


いつものように跳んでる



帰宅後・・・




P3015590.jpg
『気持ちよか~~~』

『足浴』

最近は洗面器にお湯を入れると自らINされます


変な犬・・・



そしていよいよディナーです


我が家でご馳走といえば、

それも牛肉ですよ。



この日清水の舞台から飛び降りる勢いで購入したのがこちら




P3015654.jpg



ステーキ肉!!!しかも国産



P3015657.jpg



わぉ  3枚5000円



でも良く見ると・・・


P3015658.jpg


当たり前ですよ。
5000円は無理ってなもんです。


1枚は冷凍し2枚使いました。


そして出来上がったのがこちら



P3015661.jpg



メイにはねねママ、パパから頂いたハンバーグを



いやぁ~美味しかった



そしてデザートは・・・


P3015738.jpg


P3015740.jpg


メイ、お誕生日おめでとう!!!



P3015779.jpg



うまうま

かなりガッついてらっしゃいます




私達からのプレゼントは


P3015709.jpg



メイが喜んでいるかどうかは定かではありませんが・・・

アヒルのおもちゃは電池が入っていて動くんです


めーぷるさん、アヒルちゃんに翻弄されておりました。




こうしてメイの為の一日が終わり

かえでは夜な夜な旅支度をしたのでした・・・・






メイの1歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメント。プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
メイ、かえで、シロ、心から御礼申し上げます。



これからも『Maple Route』よろしくお願い致します。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃん、やっぱり笑顔で跳んでますね(笑)
楽しさが顔にい~っぱい出てますよ!

たとえ3割引でも5000円のお肉は美味しかったでしょうねぇ。
焦げ目が網網になってますけど、あれは網で焼いてるんですか?
コールスローはシロップさん作ですね!
しかもケーキも美味しそう♪
おもちゃとたくさんの服のプレゼントももらって、
メイちゃんは幸せ物ですね!!
yuki | 2009年03月13日(金) 00:34 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

はい。跳んでます^^
めーぷるさん、かなりの俊足なのです。


コールスローとベイクドポテトはシロちゃん作です。
ということは・・・
かえでは肉を焼いてお味噌汁を作っただけ^^;

網目になってるのはでこぼこした鉄板を使っているのです。
この鉄板、シロちゃんが持っていたのですが、
薬10年使用されていませんでした。
今度アップしますね。
かえで | 2009年03月13日(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/109-5623526a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
