2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

メイの就職を考える

メイが1歳になったということは
人間でいうと18歳。
高校卒業→就職活動の時期ですよ。

先日シロブログでも話題になっておりましたが、
かえでが帰国したところで
早速会議を・・・・



その結果



P3116000.jpg



『キャディ・メイさん』



P3116008.jpg


「ファ~~~~~~」




P3116005.jpg


「社長さん、ナイスショット!!!!」
  「次は5番アイアンで

こんなんいかがでしょう・・・・・


シロちゃん:「あかんあかんあかん、玉拾いにいけへんから




ちなみにこのピンクのお洋服と帽子はかえで姉からのお誕生日プレゼントです。
ありがとうございました^^






おまけ


P3136020.jpg


こちら、かえでの甥っ子、「ジェリーくん」からのお土産。
ジェリーくんはサッカー少年、14歳。
おこづかいで叔母にお土産なんて・・・可愛いじゃあ~りませんか
ジェリーくん、ありがとね

ちなみにかえでは一度も「叔母さん」と呼ばせてません

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃんキャディーさんいいかも~^0^
でもメイちゃんみたいなかわいこちゃんがキャディーさんだったら
みんなゴルフどころじゃなくなっちゃうね(笑)^^
帽子もお洋服もとってもお似合いです♪

甥っ子さんエライ!!!
14歳にしてよく出来た甥っ子さんですね>▼<関心しちゃう♪
みぃ | 2009年03月13日(金) 08:20 | URL | コメント編集

★No title

いいじゃないですかー、これ!
ファー!言ってもらいたいです。
キャディーさんの帽子、どんな仕組みになってるんですか?
なぜ脱げないのかすごい気になる。。
もりー | 2009年03月13日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん、もう就職の時期なんですね。

キャディーさんの格好似合ってる~v(≧∇≦)vでも、帽子って嫌がりませんか?

実際にモデルにでもなってくれたらうれしいですよね☆

ねねっこ | 2009年03月13日(金) 22:01 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

メイのキャディさん、ボールを拾って帰ってこれないので
かなり上手な方でないと大変ですね^^;

私の甥っ子にしてはできが良いんですよ^^っておばバカですね・・
かえで | 2009年03月14日(土) 00:59 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

もりー師匠にお褒めに預かり光栄です。
ただ今どれだけええ声で「ふぁ~~」が言えるか特訓中です。

帽子なんですが・・・
紐がついていてそれを絞って締める感じです。まぁ2分ともちましぇ~ん(悲)奇跡のショット!!

先ほどメイさん静かになにやら作業をしてるなと思っていたら・・・
紐をとめるプラスチックの部品を食べていた。。。いとかなし
かえで | 2009年03月14日(土) 01:06 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

ねねちゃんは何になるのかな?
優秀だから大学進学でしょうか??^^
小さくて可愛いからモデルっていう道もありますね^^

帽子は嫌がりますね、嫌がるというか
固まってしまってます^^
ねねちゃんはあまりかぶりものとかしないよね^^
かえで | 2009年03月14日(土) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/110-cfd51c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
