2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

もうすぐ・・・



DSCN1362.jpg


先日お散歩にいつもの公園に行くとこんな花が咲いていました


DSCN1363.jpg


メイさん、もうすぐ春ですなぁ^^


DSCN1365.jpg


ちょっとお天気が悪かったのですが、メイのテンションは最高潮!!!!


DSCN1371.jpg



こんな感じで



DSCN1373.jpg



最近お天気が悪かったのと、私達が忙しくてお散歩の回数がめっきり減ってしまいました。


その結果・・・・


メイの体重が顕著に増加


1ヶ月前に量ったときは2.3kg
それが今日量ったら2.5kg


50㎏の人が1ヶ月で5㎏増えるに相当するのではないだろうか・・・・


ありえない・・・・・



これから暖かくなることだしメイのお散歩頑張るぞ!!!!!!と
かえで&シロちゃんは決意を新たにしたのでした。







おまけ


『シロちゃんの愛情表現



DSCN1385.jpg


何が起こるのでしょうか???この不安げな顔・・・・



DSCN1386.jpg



わーいわーい

DSCN1387.jpg


わーいわーい

DSCN1388.jpg


わーいわーい

DSCN1389.jpg


ヤッホッホーイ


DSCN1390.jpg


ヤッホヤッホーイ



メイ:楽しいのはシロだけじゃい犬怒

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:53  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

桜だ~♪
もう春もすぐそこまで来てますね!
これからは寒さに震えながらお散歩しなくてもいいんだ~。

メイちゃん、1ヶ月で200gの増加ですか。
成長してますね~(笑)
くるみは今年に入って、まだ1度も体重量ってないんですよねぇ。
確実に増えてるだろうなぁ(汗)

シロちゃんの愛情表現。
メイちゃんの微妙な表情を見ると、
愛情は伝わりにくい物なんですね(爆)
yuki | 2009年03月16日(月) 11:31 | URL | コメント編集

★No title

あらら、メイちゃん太っちゃったんですね・・・
チョキも一時、2.6kgだったのですが、
今はダイエットの甲斐あって2.2kgをキープしてます。
ダイエットといっても、フード切り替えただけですが(笑)

あと、シロちゃんさんの愛情表現!
激しすぎっ(笑)
でもこういうことしてくれる親戚のおじさんって、モテてましたよねー。
メイちゃんもまんざらでもないかも。
もりー | 2009年03月16日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★No title

もう桜が咲いているんですね。
春ですね~o(*^▽^*)o

メイちゃん運動不足かな。。。

ねねも1歳を過ぎたから、もう成長しないと思っていたら、最近少し大きくなりました。
1.78kg位です。
赤ちゃんを産むなら、2キロくらいあってもいいかな~、とも思っているのですが。。。

またねねと追いかけっこでもして、ダイエットしましょう☆

ねねっこ | 2009年03月17日(火) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/112-5e148cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
