2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

お留守番の理由


DSCN1404.jpg


何やらかえでとシロの様子がおかしい。。。


DSCN1405.jpg


ま、まさか????


DSCN1406.jpg


何で
メイさん、すまぬ
しばらくホテルでお留守番をしてください。





で、私とシロちゃんはといいますと


3月16日の早朝


DSCN1412.jpg


1時間睡眠の私たちは
こんなものを持って出発


そしてまず到着したところがこちら






DSCN1416.jpg


そしてこちらに乗り込み

DSCN1422.jpg


約7時間の飛行機の旅・・・
いつもは海外の航空会社の飛行機を利用しているのですが、
今回はJALですよ

日本の映画やテレビ番組が見れて、機内食もおいしい

やっぱ、国産っていいですね

ちなみに私は飛行中「ホームレス中学生」の映画を見ました^^
シロちゃんはというと・・・爆睡でございました



そして到着したところがこちら


DSCN1445.jpg


ここはどこかといいますと、

『シンガポール』


で、ここが最終目的地ではなく、ここからさらにフェリーで移動し




家を出てから15時間かけてやっと到着


DSCN1464.jpg


最終目的地の『ビンタン島』



というわけで私かえでとシロちゃんはただ今ビンタン島にきています。
LIVE画像です


DSCN1515.jpg


この青空の下で現実逃避・・・
ぼんやり過ごしております

メイの様子はシロママがペットホテルへ電話して聞いてくれました。
今朝のメールによれば元気にしているようです。

シロママ、ありがとう


そんな訳で私たちが冬休みのためメイはお留守番となりました。

20日に帰国予定です。

帰ったら旅の様子をご報告します


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

コメントもらってビックリしましたよ~。
旅行に行っていたんですね・・・

メイちゃんはお留守番で寂しいけど、かえでさん達にも時々は息抜きが必要だからね。
もう少しおりこうに待っててね~。

帰ってからの報告、楽しみにしてますよ!!
yuki | 2009年03月19日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんも賢くしているようで安心して休日を楽しんで来て下さい。ビンタン島て初めて聞いたけど綺麗な所なんでしょうネ後1日楽しんでください。又ブログ楽しみにしてます。
シロママ | 2009年03月19日(木) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/113-7a75b025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
