2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

帰国

昨日無事帰国いたしました。

いつもはもうお休みが終わりか・・・と
旅行の帰りはテンションが下がるのですが、
昨日はメイに会えるとなって私たちのテンションはむしろ高め

お迎えに行って私たちに会った途端
いつにないシッポの振りよう
そしてぺロリストのペロペロ攻撃にあいました

帰ってきてからもメイのテンションは上がりっぱなし
部屋中を駆け回り、片づけ、掃除の邪魔をして・・・

私たちのあとをついて歩いてストーカー状態
やっぱりお家が一番ですね


P3206057.jpg

おかえり~

P3206055.jpg


朝からずーっとはしゃいでいためーぷるさん。
いよいよ疲れた様子で


P3206049.jpg


P3206051.jpg


お休みになりました



が、1時間後私たちが寝ようとしたらまたまたスイッチが入り
この日メイさんの睡眠時間は3時間くらいでした・・・




で、今日は5日間お留守番をさせてたのでいっぱい遊ぼうと
お友達のねねちゃんを誘っていつもの公園に


P3216069.jpg

公園最高!!!!


P3216073.jpg


今日は休日でお天気も良く公園はかなり混み合っていてメイもねねちゃんも
完全燃焼とはいきませんでしたが二人仲良く遊んでいました



こちら、ねねちゃん

P3216098.jpg




P3216086.jpg

ねねちゃん遊ぼう


P3216132.jpg

P3216140.jpg



走った後は仲良くお水を飲んで

P3216154.jpg




メイはパパさんを覚えているようでパパさんに会った途端耳倒し&シッポ振り振り
P3216102.jpg

パパさん大好きナリ


P3216163.jpg


ねねちゃん、パパさん今日も遊んでいただいてありがとうございました。






おまけ

『メイの体重』

私たちが出発したときのメイの体重は2.5㎏で、

お迎えに行ったときには2.38㎏


いかに私たちがお散歩をサボり、おやつをあげていたかがわかりました



ダイエット大成功?!


これを維持できるかどうか・・・
リバウンドしないことを祈って・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お帰りなさい

ネネを可愛く撮ってくれてありがとうございます
メイちゃんお留守番だったから昨日の散歩は嬉しかっただうな~
また 宜しくお願いします
ねねパパ | 2009年03月22日(日) 02:44 | URL | コメント編集

★No title

昨日はありがとうございました♪

お土産&お洋服もありがとうございます。
あのお洋服、夏頃の日記でメイチャンが着てましたね!

メイちゃんもネネも写真とっても可愛く撮れていますね。

一眼レフ欲しくなります~。
でも最近デジカメ買い換えたばかりなんだよねぇ。。。
ねねっこ | 2009年03月22日(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/115-7739f812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
