2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

ビンタン島旅行記~遊び編~

ビンタン島旅行記。
またシリーズ化してダラダラ書いていこうと思います

今回は遊び編。
といってもほとんど何もしてないのですが・・・

1日目に行ったのが『スパ』

今回はホテルから出ないのでホテルのスパに行きました。


DSCN1529.jpg

ヴィラの一つがスパになってます。

中に入ると



DSCN1528.jpg



部屋からはこの景色


DSCN1527.jpg



このロケーションでのスパはかなり気持ちがいいですね。

贅沢な2時間を過ごしました




2日目の午前中。
ホテルから出て『マングローブ・ツアー』へ


DSCN1586.jpg


DSCN1594.jpg


ボートに乗って1時間マングローブを見に行きました。

ガイドさんが英語でいろいろ説明してくれたのですが
英語はさっぱり話せない私たち・・・
たぶん半分くらいしか理解できてないかも・・・

マイナスイオンが出まくりですね。
1年分、いや3年分くらいのマイナスイオンを浴びたような


ここではいろいろ動物が見れるらしいのですがこの日はあまり動物には遭遇しませんでした。


唯一いたのがこれ


DSCN1602.jpg


わかりにくいのですがよ~く見ると
真中に黒いものが・・・

こちら私が最も苦手とする『ヘビ』


これだっけって…・どうよ

ま、緑に癒されたということでヨシ。

マングローブ・ツアーお勧めです



マングローブ・ツアーから戻りビーチへ


DSCN1610.jpg

DSCN1613.jpg


私がビーチでしたかったこと


DSCN1609.jpg


『ビーチでぼんやり読書



シロちゃんがしたかったこと


DSCN1616.jpg


『ビーチでビール




そして

DSCN1622.jpg


浮輪を持っていざ!!!

DSCN1627.jpg


『入水』

*お見苦しい三十路女の水着姿・・・失礼いたしました。


時計を持たずに過ごしていた私たち。
ビーチでいつの間にかウトウトしていまし
お日様はすっかりパラソルから外れてしまってました。

暑さで目覚めたシロちゃん。



シロちゃん:『寝すぎて焼き豚になってしもうた

だそうです




おまけ


DSCN1647.jpg



かえで、ロビーでブログ更新中

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

すごいすご~い!!
スパにマングローブツアーにビーチ♪
空の色と海の色がすごい綺麗ですね~。
ビーチでのんびりって、すごい贅沢ですよ!
私だったら買い物だ~!観光だ~!と
セコセコ動き回っちゃいますよ(汗)

水着姿、いいですよ~(笑)
その体形を維持出来るなんて羨ましいです!

続きが楽しみ~♪
yuki | 2009年03月22日(日) 12:45 | URL | コメント編集

★No title

ビンタン島って初めて聞きましたが、素敵なところですね♪
ホテルも豪華だし、ビーチも綺麗v-238

私もスパとマイナスイオンとビーチで癒されたい。。。

かえでさんとシロちゃんのセクシーショットも素敵です☆
ねねっこ | 2009年03月22日(日) 22:25 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

冬休みは期間が短いので
あまり観光はせず、仕事を忘れてのんびりしようと^^

1年に一度の贅沢です。

ここは少し高めでしたが
アジアのビーチは物価が安いし
のんびりするには良いですよ。

ビンタン島も良かったけど
去年行ったランカウイ島もオススメです。

かえで | 2009年03月23日(月) 01:56 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

ほんとお恥ずかしい^^;

いつまで水着がきれるやら・・・
でも海外に行くと開放的になるせいかこの歳でも意外と抵抗なく水着になれるんですよね。

ぼんやりし過ぎて今日からの仕事はリハビリ状態です。
かえで | 2009年03月23日(月) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/116-1bc9ec5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
