2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

ビンタン島旅行記~食事編~

本日はビンタン島でのお食事特集です。

1日目の夜はカップラーメンだったのですが、二日目からはホテルのレストランでいただきました。


朝はビュッフェ


DSCN1493.jpg

このワッフルとフレンチトーストがウマウマでした




そしてシロちゃんは


DSCN1578.jpg


『朝からシャンパン

※私の制止により、1杯のみ




お昼はこちら


DSCN1525.jpg

早割り特典で1日だけアフタヌーンティがついてました。
おまけだからコーヒーだけかとおもいきや、
ちゃんとしたランチだったのでちょっと得した気分です^^



夜は朝とは違うレストランで


DSCN1554.jpg

こちらシロちゃんがオーダーしたビーフのグリル




DSCN1563.jpg


かえでがオーダーしたのがこちらのチキン。マッシュルームのリゾット付きでございます。


メニューがすべて英語だったためよくわからず
でてきてからのお楽しみ。


二人とも当たり美味しゅうございました。

ただ、ちょっとお高い
メニューが読めず何がついているのかがわからなかったので

「コーヒーorティー??」と聞かれ
てっきり食後のコーヒーが付いているのかと思って
「コーヒー」と答えたら
まんまと1杯4ドルとられてました

しくじった



二日目の朝もビュッフェ(朝は毎日付いてます


昼はビーチでサンドイッチ。


夜は1日目のレストランがお高かったので違うところに。


DSCN1665.jpg

こちらシロちゃんオーダーのピザ



DSCN1663.jpg

こちらかえでオーダーのミーゴレン


前日に比べるとかなりのボリューム。
デザートは控えておきました




そして最後はシンガポールでの乗り継ぎの合間に


DSCN1693.jpg


謎のハンバーガーショップで。

この写真ではわかりにくいのですがこのハンバーガー日本で食べるバーガーの
1.5倍はあるかと・・・

DSCN1696.jpg



やっぱり私達にはこれがお似合いですな



帰国後のシロちゃん


『ハンバーガー、1ヶ月は見たくない』


だそうです





おまけ


『おもちゃ大好き


P3105988.jpg



おもちゃカゴへ自らINされました


P3105984.jpg


3時間30分、こちらで過ごすメイさんでした

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:56  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

青い海、白い砂浜!
うまそうなご飯!
いいなぁー。いいなぁー。

↓メイちゃんもおうちに帰れて、
ほっとした感じですね(笑)
おもちゃ箱のなかは、くつろげるのかは微妙ですが。。(笑)
もりー | 2009年03月23日(月) 13:12 | URL | コメント編集

★No title

どれも美味しそうですね~。
味付けってどうなんですかねぇ?
日本人好みな感じですか?
アフタヌーンティの焼き鳥みたいに見えるのも、
すごく気になります(笑)

そのハンバーガー、私いけるかも。
佐世保バーガーって顔くらいの大きさだったけど、
ペロっと食べちゃいました(汗)
yuki | 2009年03月23日(月) 16:39 | URL | コメント編集

★No title

いいなぁ~
私もいきたいなぁ~!!
最近 旅行のパンフを見るだけで我慢してたのでまたウズウズしてきましたよ(>o<)
おもちゃカゴに自ら入られたメイちゃんにハートをギュッとつかまれてしまいましたよぉ❤
ウチの子もすればいいのに・・・あ、ウチにはおもちゃカゴがありませんでした(@_@;)
ツカオリ | 2009年03月23日(月) 17:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです~☆
やっと復活しました!!

わ~♪ ビンタン島に
行かれてたんですね~!!

こんな綺麗なビーチを
目の前にしたら・・
シャンパンも さらに
おいしいだろうなぁ~♪

ご飯 どれもおいしそうですね!
まだご飯前なので
よだれが出そうです・・ 汗

あは♪ メイちゃん
おもちゃが好きすぎて
おもちゃカゴに
入っちゃったんですね~♪
タニィ | 2009年03月24日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★No title

おぉ~~~!!!
またまた素敵なところへ旅行へ行かれたんですねっ^0^
いいないいなぁ~~~♪
楽しそう!きれーい!おいしそぉ~!
笑)連発しちゃいました^^;
写真で私まで楽しませてくれてありがとう~^0^★
みぃ | 2009年03月24日(火) 22:02 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

はい、とっても良かったです^^
メイには少し寂しい思いをさせてしまいましたが・・・

どこでもくつろぐメイさん。
おもちゃ箱もまんざらではないのかも^^;

かえで | 2009年03月28日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

味付けはホテルのレストランだからか
日本人にも大丈夫な味付けでした。

ミーゴレンはインドネシアの名物料理なんですが、
香草も控えめで私は毎朝のビュッフェでも食べてました。

焼き鳥のようにみえるもの・・・
まさに焼き鳥でした^^;
アフタヌーンティに焼き鳥!?
ま、南の島ということで。

バーガーは日本のものだと食べれそうな気もしますが
こちらのはお肉が全くジューシーではない。
ボッソボソ・・・・
なのでいつもの1.5倍はコーラを飲んじゃいました^^;
これで満腹になったのかも。
かえで | 2009年03月28日(土) 00:25 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

アジアのビーチはお値段も手ごろでオススメです。

うちのめーぷるさん、よく奇怪な行動をするのです。
おもちゃカゴに入って遊ぶならわかりますが
寝るってどうなんでしょうか????

変な犬です^^;
かえで | 2009年03月28日(土) 00:27 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

お帰りなさい。
また遊びにきていただけて嬉しいです。

このシチュエーションでのお酒はシロちゃんたまらんでしょうなぁ^^
一度暴飲暴食で旅先でシロちゃんがくたばったことがあるので
今回も私の監視下での飲酒です。

タニィさん、また遊びにきてくださいね。

かえで | 2009年03月28日(土) 00:30 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

今月は2回も海外へ行ってしまいました。
といってもモンゴルは仕事のみで
全く旅行気分が味わえませんでしたが・・・

美味しいものを食べて、のんびりして
贅沢な5日間を過ごしました。

その分また働かなければ!!!
です^^;
かえで | 2009年03月28日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/117-93be44f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
