2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

ビンタン島旅行記~番外編~(最終回)

少し更新があいてしまいましたが今回でビンタン島関連は最終回です。


<お掃除>

ここのホテルでは朝・夕お掃除にきてもらえます。(頼まなくても・・・


で、ここのベッドメイキングが特徴的でして・・・


DSCN1507.jpg


ハートって・・・どうよ

ちなみに両側のちょうちょに見立てているものは日本でいう「浴衣」です




そして夕のお掃除の後には




DSCN1674.jpg



お花ですよ

1日2回もベッドの模様替え。
ご苦労様です。



そして毎晩寝る前にこのお花をゴミ収集のように集めるのが
シロちゃんの日課となりました。




<くつろぐ>




DSCN1502.jpg



テラスのソファーでダラダラ・・・・

これがたまらん




<移動>



ここのホテルはお部屋がすべてヴィラ。
そしてお山に建っているのか坂道が多く
部屋からレストラン、ビーチに行くのが徒歩では大変なのです。


そこで私達が移動の際お世話になっていたのがこちら



DSCN1521.jpg



『バギー』


これ、以外にスピードが出るんです。

これに乗って風に吹かれるのが非常に心地良い



私達の一番良く使用した英語・・・

『バギー、Please』


ちょっと間違ってる


英語力のない私達・・・





長々と書いてきましたが、皆様お付き合いいただきありがとうございました。



今度の旅行記はいつになるやら・・・

夏休みの計画はこれからゆっくり考えます



DSCN1651.jpg


楽しい冬休みでした




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:16  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いやん こんなラブラブベッドで二人の間に愛は芽生えませんでしたか(笑)
ここのホテルは男二人旅でもラブラブベッドメイキングなのかな?
あ、男二人でこうゆうとこにリゾートに来ること自体そうゆうこと?
ツカオリ | 2009年03月28日(土) 09:12 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは(*^_^*)
私もビンタン島へ旅行へ行ったことがあります!
しかも、同じホテルに泊まりました♪
時間を忘れてゆっくり過ごせて、良いところですよねi-189
旅行記を拝見していたら、また行きたくなりましたi-236
ミチ | 2009年03月28日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★No title

おひょー。
ラブラブベッドですね♪凝ってますねぇ。
なんか芽生えちゃいそうですね(笑)

ほーんとに気持ちよさそうな風景でうらやましいです。。。
はぁ、日本はまた寒いですね・・・

もりー | 2009年03月28日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★No title

すごいサービスじゃないですか~!
私こういうの好きかも♪
普段何の色気もない”毛だらけ”のベッドで寝ているので憧れちゃいます。

なんとビンタン島、姉も行った事あるらしいです。
やっぱり何もしないでの~んびり出来て、また行きたいって言ってました。
夏休みはどこに行くのかな?
旅行って全然行かないので、行った気分を味合わせてもらうのが楽しみ(笑)
yuki | 2009年03月29日(日) 13:24 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

残念ながら私とシロちゃんには何も芽生えませんでした。
ナゼにラブラブベッドなのか・・・・
きっと男性2人でもこうなのでしょう。

私達がこのベッドって・・・気持ち悪いですね(笑)
かえで | 2009年03月29日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★ミチさんへ

行かれたことがあるんですね^^
ビンタン島といっても誰もしりませんでした。

私達でさえビンタン島はインドネシアだと
出発する2日前に知ったくらいです。
てっきりシンガポールだとばかり思ってました。

素敵なところですよね。
かえで | 2009年03月29日(日) 19:32 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

こんなベッドに三十路女が2匹ですよ。
可哀想ですねぇ・・・(苦笑)

最近寒の戻りでしょうか。。
寒くて陽が落ちてくると散歩もまだ辛ろうございます。
かえで | 2009年03月29日(日) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/118-477cfe51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
