2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

仲良しねねちゃん♥

どーも。

P3146036.jpg


シロとゴロゴロするメイです


先日、またまたいつもの公園に行ってまいりました。

最近メイの体重がぐんぐん増えていることもあり、
公園お散歩頑張ってます


P3276174.jpg


こんなお花が咲いています

もうすぐ春ですねぇ・・・
でもまだ寒い



この日のめーぷるさん

P3276177.jpg


何かにクギ付けです・・・


この先には・・・



P3276222.jpg



ねねちゃんだ~~


この日はねねちゃんのパパさん、ママさん、シロちゃんも一緒に公園で遊んできました。

ねねちゃんを発見したメイは・・



P3276207.jpg

P3276209.jpg

ねねちゃ~~~ん


とねね姫のところに猛ダッシュです。



そして


P3276248.jpg


二人仲良く


P3276252.jpg


遊んでいます

実に微笑ましい



と、思っていた矢先・・・

P3276265.jpg

ねね、ボールちょーだい!!



P3276268.jpg

イヤだ!!!!!!!



P3276269.jpg

ボールちょーだいよ!!!!!!!!
イヤだ!!!メイにはあげない        

P3276271.jpg


なぁ~~ねね~~~

しょうがないなぁ・・・・
  ねねはお姉さんだからメイに貸してあげるよ

P3276272.jpg


ありがと、ねね

メイはすぐに取りにくるんだからぁ・・・




こんな感じでボールの奪い合いが始まります。

メイがイジワルをしてねねちゃんがボールを離すのですが、
結局メイはボールを持って来れない


ほんと、困ったヤツです

ねねちゃん、イジワルしてごめんね。



でも



P3276338.jpg


やっぱり仲良しなんですよね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃんは一緒に遊ぶ、仲良しのお友達がいていいですね~。
くるみはワンコ同士の遊び方がわからないんですよ(汗)
誘ってもらってもどうしたらいいのかわからず・・・

メイちゃんみたいにお友達と一緒に楽しく遊ぶところを
見てみたいなぁ。
yuki | 2009年03月30日(月) 11:27 | URL | コメント編集

★No title

平日の午前中の公園は空いていて、気持ちがよかったですね!

ねねの方が少しお姉さんだけど、メイちゃんの速さには追いつけません。。。
二人の姿は微笑ましく、癒されますね☆

ねねっこ | 2009年03月30日(月) 16:24 | URL | コメント編集

★No title

ねねちゃんのもとに走るメイちゃんがとっても嬉しそう。
我が子のこんな顔が見れたら母は嬉しいですよね♪
うちのワンズにはお友達がいないので羨ましいです。
ツカオリ | 2009年03月30日(月) 17:43 | URL | コメント編集

★No title

お天気もすっかり春ですね♪
風は冷たいけど・・・
メイちゃんの走りっぷりイイ!(笑)
見ていて気持ちいいですね~
お友達のねねちゃんもかわいい♪@^^@
仲良しコンビですね^0^
みぃ | 2009年03月30日(月) 18:21 | URL | コメント編集

★No title

同じサイズのお友達がいてうらやましいです!
これだけ走り回ってたらきっとすぐに痩せますね(笑)

お花の写真、きれいですねー。
シャボン玉みたいです。
もりー | 2009年03月30日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★No title

お友達ちゃんと 遊んだんですね~♪

ねねちゃんを見つけた時の
キラキラ走りメイちゃん かわいすぎ~!!
後ろを こっそり追いかけたい~♪ 笑

二人で ボールを取り合ってるんですね♪
やりとりが なんだか微笑ましいです☆
ふぁ~さんも こんな風に
キャッキャ遊んでほしいなぁ・・・♪
タニィ | 2009年03月30日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

公園で出会うすべてのわんこにご挨拶をしないと
気が済まないメイなのです。
社交的なのは良いんですが、いろんなところに行って
付いていくのが大変です^^;

くるみちゃんとも仲良くできたらいいのになぁ・・・。
かえで | 2009年04月01日(水) 09:18 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

メイのテンションが高すぎてねねちゃん疲れちゃいますよね。

最近『ねねちゃん』という言葉に異常に反応します。
私達が帰ってもハウスから出てこないのに
『ねねちゃん』というと一目散にでてきます。

相当ねねちゃんがお好きなようで。

ねねちゃんがいないお散歩はメイのテンションはいまひとつ・・・
メイのダイエットにはねねちゃんは欠かせませんね^^;
かえで | 2009年04月01日(水) 09:21 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

テンションがMAXになるとこの奇怪な笑顔で走ってます^^
この顔を見るのが楽しみなんですよね。
メイの唯一の公園友達です。
かえで | 2009年04月01日(水) 09:23 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

メイさん、かなりの俊足なんです。
私達じゃ相手にならない・・・
公園でねねちゃんに会うと
狂ったようにバカになって走ってます。
かえで | 2009年04月01日(水) 09:25 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

これだけ走るとお腹がすくようで
またガッツリ食べてますよ。
はたしてダイエットになっているのかどうか・・・

我が家のチープなスケールが壊れてしまい
メイの体重が計測不可能となっており
未だ評価できていません。
スケールを新調したらメイのダイエット日記コーナーでも
設けようかと^^;
かえで | 2009年04月01日(水) 09:28 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

ねねちゃんとは誕生日も1ヶ月違いで
サイズも同じではないですが^^;
なんだか気が合うようです。
ねねちゃんのママさん、パパさんも大好きなようで
私にはしないような喜びようです。
むしろママさんやパパさんのほうに懐いてるかも・・・(涙)
友好的なのでヨシとします^^;
かえで | 2009年04月01日(水) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/119-274969a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
