2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

シロちゃん&かえでの休日③

昨日は珍しくシロちゃんと一緒のお休みでした。
シロちゃんは昼間お友達と最近始めたゴルフの練習に、
私はメイを連れて近くのアウトレットモールへ

メイがに来る前から何度も行ってるところなんですが、
行くたびにわんこを連れて来たいと思っていました。

そして夢叶う

昨日はお天気が良くてアウトレットはペット連れの人でいっぱい。
メイもはじめは抱っこをおねだりしてましたが
すぐに慣れたようでいつものように
興味津々まるで歩いていました。

先日まで人や大きなわんこをみるとビビッて
ウーウーうなったりしていたのですが、
昨日はベンチに座っている人のところに
しきりにシッポを振って駆け寄り愛想をふりまいておりました
「カワイイ~」と言ってもらえてるのが分かるのでしょうか・・・

ま、どうであれ人なつっこくて皆に可愛がってもらえるように
なって欲しいので嬉しいかぎり

アウトレットモールを後にし
シロちゃんとホームセンターで合流。
200枚1000円という格安のトイレシーツを購入し
いつもの公園へお散歩に出かけました。

ここでも最近頑張っている躾トレーニング。
「お手」の練習です
6月1日公園お手


ご褒美のおやつをねだるメイ
6月1日公園おねだり


そしてダッシュ
6月1日公園ダッシュ


この日は昼からずっとお出かけ。
帰りの車内では爆睡でした
6月1日車内


今日から梅雨入り・・・
なかなかお散歩に行けなくなるのがツライですな。




01:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんわv-280
梅雨入りしちゃいましたよね・・・。
お出掛けも限られてくるので悲しくなりますv-292

メープルちゃん、芝生広場で
オヤツ食べたり・お散歩したりと楽しそうv-290
帰りは疲れてオネムv-75
楽しい夢でも見てたのかな?
リボン | 2008年06月03日(火) 19:50 | URL | コメント編集

★雨はイヤよね…

こんばんは関東も梅雨入りしたみたいね。こっちもここ何日か雨が続いてます。昨日は台風のようでした。見計らって今だってかっぱを着せてダッシュジョリーは雨の中の散歩はあまり好きじゃないようです。さっさと切り上げて帰ります。は濡れると貧相になるから嫌いなのかな?メイちゃんも濡れるのはお嫌いかしら?
ジョリーママ | 2008年06月03日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/12-56775dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
