2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

続・仲良しねねちゃん♥

前回のねねちゃんとのお散歩の後
ランチに行ってきました。

カフェでもソワソワして大人しくしていられないメイとねねちゃん

そこで


P3276373.jpg


「犬使い・かえで」の登場です!

P3276375.jpg


ねねちゃん、必死です^^;

ランチにいくので朝ごはんを控えていた二人は腹ペコ状態・・・
おやつで更に興奮してしまいました


犬使い・・・・全く使いものになりませんでした。
かたじけない



そしてメイとねねちゃんが待ちに待った『わんこパスタ』が!!!


P3276376.jpg



恒例の試食。感想は???



「ウマイ!!!味ないけど・・・」

当たり前です。




P3276381.jpg

P3276383.jpg



『待て』ももう限界・・・・



P3276390.jpg



お店の方に「ちわわちゃんには少し多いかも・・・」
と言われましたが、この二人、ただのチワワじゃないのです。
即!!!完食!!!


ねねちゃんはメイの1.5倍くらいのスピードで食べてしまいました。
小さいからだで食欲旺盛。


チワワ界のギャル曽根と名づけよう



食後は・・

P3276393.jpg



大好きなパパさんに抱かれてくつろぐメイでした。



とっても楽しいお散歩&ランチでした。
ねねちゃん、ママさん、パパさんありがとうございました。








おまけ


『ねねちゃん』


シロちゃん一押しの今日のショット


P3276368.jpg

P3276397.jpg






おまけ②



『おもちゃに溺れる・・』


P3136022.jpg


P3136031.jpg


何か問題でも????

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

チワワ界のギャル曽根(笑)
やっぱりよそのわんこもガッツリなんだなとわかると、ちょっと安心します。

ねねちゃんの写真もキュートですが、
おもちゃにおぼれてるのが最高です♪
いい顔してますねー。
もりー | 2009年04月01日(水) 11:34 | URL | コメント編集

★No title

ねねちゃん、お顔をすっぽり突っ込んで夢中で食べてますね~。 耳が高速食いのすごさを教えてくれてます^m^

おもちゃに溺れるメイちゃんもいい味だしてます!
その腕!その表情!!入浴中??
「あぁ~」って湯船につかったときの声が聞こえてきそう^m^
ツカオリ | 2009年04月01日(水) 17:04 | URL | コメント編集

★No title

ワンコ使いのかえでさんも
興奮状態の2チーちゃんには
かなわなかったんですね~♪ 笑

ねねちゃん いい食べっぷり~!!
気持ちいいですね~♪

やっぱ食後は 抱っこされて
マッタリするのが 一番なんですね~☆
タニィ | 2009年04月01日(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/120-a6023d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
