2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

お花見

どーも

P4056543.jpg

シロちゃんの上からメイです


私達がゴロゴロしていると必ず上に乗ってくつろぐ犬・・・

完全にバカにされてます





今週は仕事が忙しく、更新もおさぼりしておりました

お散歩にも行けず、お留守番。しかも二人とも仕事から帰ったらグズグズで
メイさんはご立腹でございます。

この週末はメイさん孝行しなければ・・・


と、前置きはこれくらいにして
今日は先週末に行ったお花見の様子を


もう桜も散ってきましたねぇ・・・
先週末は桜満開

これを逃すと1年見れないかもと思い
お天気が少し悪かったのですが桜を見に行ってきました。



P4056554.jpg


P4056557.jpg


桜満開、車大渋滞。。。
だったので私は車に残り、シロちゃんとメイは先に降りて徒歩でRUNRUN広場へ向かいました。



P4056566.jpg


P4056567.jpg


菜の花も満開でした



P4056570.jpg


こんな白いお花も咲いておりました。



もう少しお天気が良ければ・・・残念無念。

でもとってもキレイでした^^



そしてメイは・・・


P4056593.jpg



お花見というより、走りたい!!!!


P4056588.jpg



ご満悦


P4056575.jpg



というわけで、メイと初めての春を満喫したのでした







おまけ


お花見の日がお天気が良くなかったので
「カメラマン・シロ」が晴れの日に撮影してきた写真を

「カメラマン・シロ」の自信作


P4076597.jpg


P4076598.jpg


P4076603.jpg


P4076604.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/124-e07bcbb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
