2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

メイDAY

春眠暁を覚えず・・・

P4126622.jpg

どーも、キッチンマットでも眠れるメイです


今日はメイの1週間のストレスを発散させるため
公園お散歩に出かけました。



いつものように

P4126630.jpg

P4126632.jpg


走りまくります


そしてその走る先には



P4126662.jpg


ねねちゃんが!!!


P4126639.jpg




今日もねねちゃんをお誘いしてのお散歩です。



P4126655.jpg


P4126659.jpg



今日はねねちゃんだけでなくパパさん、ママさんとも走っておりました


P4126666.jpg


ちらりと写っているのがパパさん。


ママさんもアスリート並の走りだったのですが、
メイに追いつかれてしまいました。



メイの俊足には誰もついていけましぇん



そして恒例の

P4126649.jpg


おやつのおねだり。



今日もたくさんのおやつを頂き、一緒に遊んでもらい
楽しいお散歩になりました。



お散歩の後ランチにお誘いし、向かったのですが
日曜日はディナーのみ・・・

詰めが甘いかえで&シロなのです。


今度はちゃんとリサーチしておきます。






おまけ



「シロちゃん写真館」


P4126627.jpg


P4126628.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃん 今日もいっぱぁ~い走ってますね~♪

お♪ ねねちゃん登場ですね☆
メイちゃんと すっかり仲良しさんに
なったんですね♪

わ~♪ とってもきれいなブルーの花が~☆
なんだか涼しく感じて いいですね~♪
タニィ | 2009年04月13日(月) 10:08 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんのあの走りには、誰も勝てないですよ~(笑)
私だったら間違いなく、足がもつれて転がってます(汗)

仲良しのねねちゃんといっぱい遊んでおやつも食べて楽しそう♪

シロップさんの写真、いいですよ~。
なんだか青い絨毯みたい。
メイちゃんとねねちゃんが遊んでいる写真に写ってる青いラインみたいなの、
このお花かなぁ?
すごく綺麗な色ですね~!
yuki | 2009年04月13日(月) 12:22 | URL | コメント編集

★No title

最初の写真の帽子がかわいい!
小人さんのようです。キッチンマットの妖精ですね!(笑)
青い花、幻想的ですねー。きれいー。
もりー | 2009年04月13日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★No title

いやいや、全然アスリートじゃないです(汗)

メイちゃん速すぎて、私は狩られてしまいます。

お散歩に行けずご立腹だったメイちゃん、ご機嫌直ったかな~?
また遊んでください☆

ねねっこ | 2009年04月13日(月) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/125-0fc6af84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
