2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

指定席

先週に引き続き仕事が忙しいことを理由に更新をおさぼりしておりました。

毎日残業・・・PCにも向かえず・・・お散歩も行かず・・・

メイの写真を5日間も撮っていないことに気づいたかえでなのでした





P4176680.jpg

どーも。最近お散歩頻度がめっきり減りやや不機嫌なメイです



このピンクのビーズクッション、メイさんの指定席なのであります。



P4176682.jpg


このフィット感がたまらないのでしょうか???



P4176683.jpg


誰よりもこの席に居る時間が長いメイなのです。





おまけ



『新種の生き物



P4176686.jpg

P4176689.jpg



うさぎ


いや、新種の生き物のようです。。。






おまけ②


P4176692.jpg



かえでのシロちゃんへの心遣い・・・

『糖質70%OFF』

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今日はありがとうございました♪

お仕事忙しくて、大変ですね。
メイちゃんもきっと分かってくれているはず。。。

今日はたくさん走ったから、満足してくれたかな?
メイちゃん ゆっくり休んでね☆



ねねっこ | 2009年04月19日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★No title

お仕事が忙しかったんですねぇ。
更新されてないなぁとずっと気になってたんですよ。
かえでさんもメイちゃんも元気で良かったです!!

かえでさんのシロップさんへの心遣い。
私は同じ種類の普通の発泡酒を飲んでるんですが・・・
かなりメタボチックになってきました(汗)
私には気を使ってくれる人がいないので、
シロップさんが羨ましいですよ~(笑)
yuki | 2009年04月20日(月) 00:11 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

いつも遊んでいただいてありがとうございます。
私達の代わりにねねちゃんがメイと遊んでくれて
とても助かります^^;

メイのストレスを発散させるのはほんと体力いります。

またランチに行きましょうね。
かえで | 2009年04月20日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

ご無沙汰してました。
yukiさんのところにもコメントできずごめんなさい。
今週から少し時間ができそうなので
また遊びにいきますね。


お買い物係の私。
発泡酒は糖質70%オフ!
チューハイは『カロリ』をシロちゃんに買ってくるように
心掛けております^^;

効果は・・・シロちゃんに聞いてみます(苦笑)
かえで | 2009年04月20日(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/126-aa4b8aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
