2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

恋の季節

先日1週間に一度は遊んでいただいているねねちゃんと
またまたいつもの公園にお散歩に行ってきました



この日はお天気がとっても良くて暑いくらい。
こんなお天気の日はカメラマン・シロの血が騒ぐわけですよ



P4196735.jpg


P4196742.jpg


P4196737.jpg



いつ公園の管理人さんに見つかって怒られるかと
ヒヤヒヤしながらもお花がたくさん咲いている中に
メイとねねちゃんを放り投げて撮ってました


ほんと良い季節ですよね



この日公園で会ったわんこに「クーちゃん」という9ヶ月のチワワがいました。


メイはいつにも増して興味津々でクーちゃんから離れない。



P4196754.jpg


P4196751.jpg


クーちゃん、遊んで



P4196750.jpg


ねえ・・クーちゃん


メイさん、恋しちゃったようです




が、
メイの猛アタックも虚しく、クーちゃんは逃げていってしましました(涙)



メイさん振られる泣



こうしてメイの初恋は儚くも散ってしまったのです


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

残念だったんですねー。
クーちゃんはまだお子ちゃまだったんですよ、きっと。
メイちゃんを振るなんて罪なやつだ・・・

お花畑の写真、すてきですー(笑)
また放り投げてください♪

もりー | 2009年04月21日(火) 11:18 | URL | コメント編集

★No title

お花畑の写真は、撮るの大変そうでしたが、すごくいい表情に撮れましたね♪
さすが、カメラマン・シロちゃん!

メイちゃん くーちゃんに猛アタックでしたね。
また会えるといいですねー☆



ねねっこ | 2009年04月21日(火) 14:03 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん初恋ですか~!?
想いは届かずだったみたいですねぇ。
残念。
でもメイちゃん猛アタックって・・・
まさか狩りはしてないよね(汗)

年下の男の子にアタックするなんて積極的!!
くるみは他の飼い主さんにはいつも恋してるけど、
ワンちゃんには・・・
初恋はまだかな?(涙)
yuki | 2009年04月21日(火) 16:17 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

こんなに可愛いメイを振るなんて・・・
はい、親バカです^^;

まぁメイの勢いで猛アタックされたら
超小型犬はドン引きですよ。

また良い写真が撮れるように
放り投げてみますね^^
かえで | 2009年04月21日(火) 22:37 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

なかなか二人が同じほうを向いてくれないんですよね(涙)
カメラマン泣かせのお二人さん・・・

ルイ君はメイのことを気に入ってくれたようですが、
メイはクーちゃんを好きになったようで。
わんこの恋もうまくいかないもんですね^^;
かえで | 2009年04月21日(火) 22:40 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

若干狩り状態でしたが
クーちゃんがドン引きでメイを相手にしてくれませんでした。

この日のメイの標的はパピヨンとプードルさん
その翌日はキャバリアとシェルティーの子犬でした。

いつになっても自分の身体の大きさを自覚できないようです。
かえで | 2009年04月21日(火) 22:43 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんママ~~~!!遊びにきました^^
メイちゃんとネネちゃんは本当いつも仲良しですよね♪
それに比べて うちのひまったら いつもワンワンしちゃって なかなかお友達ができないので、メイちゃんこれからも仲良くして下さいネッv-286
ひまわりママ | 2009年04月21日(火) 23:00 | URL | コメント編集

★ひまわりママさんへ

コメントありがとうございます(喜)

ひまちゃんにはいつも追いかけっこして遊んでいただき
メイも喜んでます^^
メイの走りはかなりハードなので
遊ぶのも大変だと思いますが・・・(苦笑)

ひまちゃんは私が今までに出会ったプードルの中で
一番可愛いです^^
妹のぽぽちゃんもお姉さんに似て可愛くなるでしょうね。

ぽぽちゃんがもう少しおおきくなったら
メイとも遊んでもらえるかな・・・

楽しみにしています^^

またブログ覗いてくださいね。
かえで | 2009年04月23日(木) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/127-99d542f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
