2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

和装

先週ねねちゃんとランチに行ったのですが
お店がお休みでランチし損ねてしまったため
今度は念入りにリサーチしてカフェランチに行ってきました


この日のお二人のメニューは


P4196761.jpg

『わんこパンケーキ』



これを半分こ。



あっという間に完食。
あまりのスピードに写真はすべてブレブレでした





このカフェに写真撮影コーナーがありまして
ご自由におつかい下さいとばかりに衣装までおいてありました。


そうなれば記念撮影をせずにはいられない



で、衣装変えをして写真撮影コーナーへ



P4196771.jpg



P4196780.jpg



後ろにちらりと写っているのは鯉のぼり。
もうすぐこどもの日ですからね。


何だかよくわかりませんが、ここにあった衣装が着物だったのです。

今日は『和装めーぷる』




そして一緒にランチしたねねちゃんも



P4196782.jpg



P4196786.jpg



ねねちゃん、あまりの激しい動きでこんなことになってしまいました


なやましい・・・セクシーねね姫

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

パンケーキ ボーン形の焼きめがついてて
かわいいですね~♪

写真撮影コーナー!!
しかも 衣装付きですか!!
いっぱい 撮りたくなっちゃいますね~☆

あはは☆ セクシィねねちゃん
かわいすぎ~!! 笑
タニィ | 2009年04月23日(木) 13:57 | URL | コメント編集

★No title

遠山の金さんのようになってますね(笑)
紋所を見せてくれなくても、
きっとみんなハハーってなってると思うよ、ねねちゃん♪
もりー | 2009年04月23日(木) 14:00 | URL | コメント編集

★No title

かえでさん、お祝いコメントありがとうございます。

メイプルちゃん、お着物にあってますよ~。
ずんだ | 2009年04月24日(金) 10:08 | URL | コメント編集

★No title

写真撮影コーナーがあるカフェいいですね!
今が鯉のぼりって事は、季節ごとに背景も変わるのかな?
衣装も夏には水着になったり!?
また他の季節に行って欲しいです(笑)

メイちゃん着物似合いますね~。
くるみは着物着た事ないので羨ましいです!
セクシーねねちゃんも可愛い♪
yuki | 2009年04月24日(金) 10:29 | URL | コメント編集

★No title

パンケーキあっという間になくなりましたね(汗)
二匹ともよく走るし、よく食べますよね!

メイチャン 着物着こなしてかわいい♪
ねね はだけ過ぎだよ。。おやつしか見ていないのね~。
ねねっこ | 2009年04月24日(金) 18:36 | URL | コメント編集

★はじめまして★

はじめまして!
足跡から来ました☆
チワワがいっぱいでとっても癒されました(>_<)
メープルちゃんもネネちゃんも和服とっても似合ってます★
また、遊びに来ます。
まよまよ0413 | 2009年04月27日(月) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/129-2d6326b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
