2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

争奪戦!!!

どーも

P4256811.jpg

新しいお洋服を新調したメイです


P4256819.jpg

フードを被せたことによりメイのテンションは下がりまくってしまいました



先日恒例のねねちゃんとのお散歩での一コマ



この日は『レモンちゃん』という新しいお友達にも会いました。

そして、いつものようにパパさんにおやつを振舞っていただきました。
ちょっと遠くにおやつを置くとどのような行動をとるのか??
ということでやってみました。


P4266847.jpg


P4266849.jpg


P4266850.jpg


P4266852.jpg


P4266851.jpg


P4266853.jpg



で、結果は



P4266834.jpg


ご覧の通り、争奪戦の勝者はめーぷるさんでした。
非常に美味しかったようです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:39  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

めーぷるさん、さすがですねっ!
体育祭とかあったら、かなり活躍しそうですよね。
足は速いし、パン食い競争(今日の記事はパンじゃないけど・・)は得意だし。
あ、あとチアリーダーの衣装も着こなせちゃうしねっ☆
もりー | 2009年04月29日(水) 21:43 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんお洋服似合ってる~☆
フードを被ると別の生き物みたいになりますよね。。。

3匹並んでいる写真かわいいですね。
メイちゃんはチワワ最強ですよ!!
運動会があったら優勝まちがいなし!

ねねが勝てるのは早食いだけね(汗)
























ねねっこ | 2009年04月30日(木) 20:50 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん新しいお洋服似合ってますね~。
フードを被せるとアザラシっぽいです(爆)

争奪戦楽しいですね♪
勝者はやっぱりメイちゃんか~。
さすが!!
今度くるみとも勝負させてみたいなぁ。
意外といい勝負になると思いますよ~(笑)
yuki | 2009年05月01日(金) 11:26 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんもフードは苦手ですか!?うちも被せると動かなくなり、おどろおどろしい空気がながれますよ(笑)

メイちゃんの勝利の笑顔が眩しっ!!
試合中、手を伸ばしてる姿が可愛かったです(*^^*)
ツカオリ | 2009年05月01日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/130-2b96abcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
