2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

メイとかえで奈良へ行く①

気付けば1週間も更新をおさぼりしておりました。

世間はゴールデンウィーク

かえでは2連休をいただきまして(普通の休みやん!!)
同窓会があるためメイと実家のある奈良へ行ってきました。

というわけで、またまたシリーズものです。


普段なら車で奈良まで6時間くらいなんですが、
GWということできっと渋滞しているであろうと。
8~9時間くらいはかかるかなと思って
深夜0時過ぎに出発しました。


が、私の考えは甘かった・・・

高速に乗った途端渋滞


横浜から御殿場まで2時間以上かかり、
静岡の浜松に着くころにはもう朝になっていました。


メイはというと・・・


DSCN1831.jpg


SAでお散歩できるのが楽しいのか
全くいつもと変わらない。

疲れているのは私だけ??


DSCN1835.jpg


でもさすがにお昼くらいになると疲れたのか


DSCN1837.jpg


寝てしまいました



そして奈良についたのがなんと15時!!!

15時間のドライブです。
計算すると時速30キロ以下

原付のほうが早いやん

これぞ『GW&1000円高速の悲劇




本日の宿泊先はかえで兄のお家です。


かえで兄家での様子は次回へ・・・





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

15時間ですか!?
いやぁお疲れ様でした(汗)
ニュースで渋滞してる所を見たけどすごかったみたいですねぇ。
SA入るのも大変だったんじゃないですか?
路肩に止めて用を足すおじさんとか映ってましたけど(苦笑)

メイちゃんも長時間よく頑張ったねぇ。
ある意味すごい記念に残る旅だったのでは?
続き楽しみにしてますね~♪
yuki | 2009年05月07日(木) 17:31 | URL | コメント編集

★No title

長旅お疲れさまでした。

15時間も掛かったんですね~。
ニュースで見たけど、どこも渋滞していて、みんな疲れているようでした。
1000円も良し悪しですね。

メイチャンは渋滞にも負けずSA散歩を楽しんだみたいですね♪たくましいメイちゃん!


ねねっこ | 2009年05月07日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/131-74c46bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
