2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

メイとかえで奈良へ行く②

帰省日記第2弾

今回はかえで兄家での様子を


兄家にもワンコがおりまして
3歳のコッカー天空(ソラ)君。


メイはワンコ大好きなのでソラ君とも仲良くできると思っていたのですが、
予想以上にソラ君が大興奮!!!


家に入ってからずーっとメイを追っかけていました


P5026985.jpg


P5026986.jpg


この通りリビング→ダイニング→キッチン→洗面所→玄関→リビング
と延々走りまわっておりました。

でもソラ君の猛アタックもまんざらでもない様子。
シッポも下げずメイも楽しんでいるようでした。


で、ちょっとおちついたところでご挨拶を。。


P5026994.jpg


ソラ君のテンションは下がることなく常に呼吸数は120回/分。
ソラ君も楽しかったようです


私が同窓会に行っている間は


P5026991.jpg


ちょっとお昼ね


姉(兄の奥さん)のみーちゃん、甥っ子のジェリー君、海君、かえでの兄やんみんなに
可愛がってもらっておりました。

オス率が75%の兄家、男性と触れ合うことが少ないのでどうなるかと思いましたが、
初めて会ったときは吠えますが、一度抱っこされればOK
皆に抱っこされてたりお散歩に連れて行ってもらったり
お庭で遊んだりとメイはかなり嬉しかったことでしょう。


以前シロちゃんが実家へメイと帰ったときは
シロちゃんにくっついていたと言ってたのですが、
兄家ではみーちゃんの後ろをずーっと付いてまわってました。
完全に同居人を間違っている



夜になり15時間のドライブとソラ君と遊び過ぎて疲れたようで


P5037000.jpg


ジェリー君のGパンの上で寝てしまいました。
何故にここ???

しかも

P5036999.jpg


ソファーの角ですか???


ここでも奇怪な行動をするめーぷるさんなのでした


夜はぐっすり寝て翌日のためにチャージ!!!


翌朝もソラ君との追いかけっこは続いてました。


P5026984.jpg


P5037001.jpg


海君に抱っこされてご満悦のメイ


朝から散歩&お庭で追いかけっこ、
これは良いダイエットになりますぞ^^


お庭があるって素敵



3日はかえで母家へ行きました。

その様子は次回で・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ソラ君 メイちゃんに
猛烈アタック!!しまくりだったんですね~♪

その延々と 追いかけあう二人を
想像すると・・・ 笑

メイちゃん?! そこ落ちないの?!?! 汗
ワンコって なーんだか不思議なとこで
寝たがりますよね・・ 笑
タニィ | 2009年05月08日(金) 18:07 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんもソラくんも楽しそうですね♪
誰とでも仲良くできるメイちゃんが羨ましいです!

ソファーの背もたれで寝るなんて、メイちゃん・・・バランス感覚良すぎ(*^m^*) 下のがゆっくりできると思うけどなぁ(笑)

15時間の移動、、、すごいですね(@_@;)
海外旅行なみですよ!?ヨーロッパに行けちゃうんじゃないですか??
お疲れ様でした(>_<)
ツカオリ | 2009年05月09日(土) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/132-85fb731b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
