2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

メイの休日~ねねとお出かけ~①

先日、ブログ最多出演のお友達、『ねねちゃん』と葛西臨海公園へ遊びに行ってきました

かえで&シロのお出かけと言えばこれを忘れてはいけません。


P5107156.jpg


『お弁当』

P5107165.jpg


中身はいつも殆ど同じですが^^;

今回は4人前!野球部の弁当のようですなぁ・・・

ねねママ、ねねパパにも合格いただきました


このお弁当を狙っているヤツらが・・・

P5107161.jpg

残念ながらお二人のぶんはありましぇん

ワンズはおやつを食べてお待ちくだされ。


P5107163.jpg

というわけで、おやつで我慢していただきました。

P5107170.jpg


ねね姫もご満足いただけたようで良かった



お弁当を食べた後、広~い公園を歩くことに。


P5107173.jpg

公園からはディズニーランドも見えます



そしてブラブラ歩いて着いたところは

P5107172.jpg



P5107202.jpg


P5107215.jpg


メイ&ねねは久しぶりのお出かけに興奮状態。

砂浜に出た途端メイさんは走り回ってアホになっておりました


アホになったと思いきや、海に近づくと・・・


P5107220.jpg


黄昏る・・・・



この水辺、以前もこのようなシチュエーションでとんでもないことがあったような・・・



P5107232.jpg



はい、またしても入水でございます


海も恐れないチワワ。。恐るべし。。。


この後濡れたまま砂浜を走り泥んこに


こんな汚いチワワはおらん。

お前は『野良チワワ』かよ



相変わらずのお転婆振りでした





メイの休日②へ続く・・・・




おまけ



『漂流チワワ』


P5107244.jpg




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お弁当とってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした。

メイちゃん加山雄三ですか(笑)
海が似合ってますね~

メイチャンは海もこわくないんだねー。
ホントチワワ最強だね!

ネネはビビッて腰が引けていました。。。

またお出かけしましょうね☆
ねねっこ | 2009年05月13日(水) 00:00 | URL | コメント編集

★No title

葛西臨海公園へ行って来たんですか~!
お弁当持ってピクニックですね♪
メイちゃんとねねちゃんは本当に仲良しですよねぇ。
くるみの時みたいなバトルもないし(笑)

メイちゃん海でも全然平気ですよね~。
泳ぐのも大丈夫なんじゃないですか?
夏になったらスイマーのメイちゃんが見れるかも!?(爆)
yuki | 2009年05月13日(水) 14:10 | URL | コメント編集

★No title

お弁当とっても美味しそうです❤
弁当箱にでっかく メイ ネネ って書いてあるのにフタリの分は無いなんて(笑)そりゃ狙いますよね^m^??

海もへっちゃらなメイちゃん、すごいねー!うちは絶対無理だろうなぁ。。サンニンとも風呂で溺れた経験有りです。
ツカオリ | 2009年05月13日(水) 17:10 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

お弁当お口に合って良かったです^^

海に入水して泥んこになったときはどうしようかと思いましたが^^;
ねねちゃんが正常な反応ですよ。

1日お付き合いいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また行きましょうね♥
かえで | 2009年05月13日(水) 22:17 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

ねねちゃんとは仲良しなんですが、
ふとしたきっかけで突然ガウガウ始まったりします。
で、またすぐに遊んだり。
よく分からないんですよね・・・乙女心は^^;


夏には海に行ってみたいなぁ。
乞うご期待!!!なんて^^;
かえで | 2009年05月13日(水) 22:19 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

ほんとうですね。
「メイ」「ネネ」って書いてあるのに
二人のぶんはないなんて、そりゃ辛い(涙)

海も琵琶湖も大丈夫なメイ。
でも湯船だけは怖いらしくパニックになってます^^;

足が着かないとダメなんですかねぇ・・・
かえで | 2009年05月13日(水) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/134-275a923b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
