2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

メイの休日~ねねとお出かけ~②

ねねちゃんとお出かけ第2弾!


海で泥んこになったメイ。
この汚れたメイをどうするか????

どうすることもできないので歩いて自然乾燥することにしました



P5107239.jpg


風も気持ちよく、広い公園を歩いているうちにメイの乾燥も完了!


そして可愛いお花(草?)の咲く広場へ


P5107249.jpg


P5107252.jpg


メイとねね、楽しそうに遊んでるなぁ・・・なんて思っていたら

何がワンズのスイッチを入れてしまったのか、

またしてもガウガウ始まってしまいました



P5107264.jpg


P5107267.jpg



お二人とも、すんごい顔   鬼の形相


P5107272.jpg



で、結局


P5107276.jpg


ねね姫が降参

スネて草を食べ始めました


P5107277.jpg


メイがゴメンナサイして


P5107281.jpg



仲良しメイ&ねねに



こんな二人の仲良しなのかそうでないのか
微妙な関係が面白いのであります




まだまだ続く・・・・③へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ねねちゃんともバトルするんですね~。
ちょっと安心(爆)
でもおやつ絡みじゃあないのね。。。

メイちゃんが二足歩行で立ち向かう姿、くるみとそっくりで
笑っちゃいましたよ~!
喧嘩もしながら友情を深めていくのかな?
メイちゃんちゃんとごめんなさいしてエライね~♪
yuki | 2009年05月14日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんとねねちゃんって
ガルガル しちゃうんですか?!

すっごく仲良しさんに見えたので
ちょっとビックリ・・ 汗

でもすぐ仲直りして やっぱ
仲良しこよし~♪なんですね♪
タニィ | 2009年05月15日(金) 14:46 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

そうなんです、いつもバトってはまた仲良く遊んだり・・・
よく分かりませんね^^;

おやつ絡みだと常に喧嘩になりますが
おやつは取られてもお互い怒らないんですよね。

ねねちゃんいつも降参してくれて、
やっぱりお姉さんです^^;
かえで | 2009年05月16日(土) 01:40 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

ガウガウしてもやっぱりねねちゃんと遊ぶのが楽しいようです。
メイはねねちゃんのママさん、パパさんも大好きだし。
むしろ私達より懐いているような・・・
かえで | 2009年05月16日(土) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/135-55b9deb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
