2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

メイの休日~ねねとお出かけ~

ねねちゃんとおでかけシリーズ第3弾!!
3回もひっぱてしまいました。

毎度のことで


葛西臨海公園はお台場も近いということで
せっかくなので帰りに行ってきました。


公園に行くと、この日2度目の



P5107291.jpg



入水!!!


せっかく乾燥したと思ったらまたですよ。


波にも動じないめーぷるさん。
今回はお腹までビショビショ・・・



というわけで、また走って自然乾燥を待つことに


P5107312.jpg



帰ってお風呂に入れられたのは言うまでもありません^^;


公園で遊んだ後は歩いてヴィーナスフォートへ

けっこう距離があったのですがメイもねねちゃんも疲れを見せず
どんどん歩いて行きます。

疲れたのは私達・・・

さすがに帰りは電車に乗って車の止めてある台場まで行きました。



朝から夜までお外で過ごしメイもとっても楽しそうでした

ねねちゃん、ママさん、パパさんお付き合いいただき
ありがとうございました。

また遊びましょうね



P5107316.jpg


P5107288.jpg






おまけ



「巨大チワワ


P5107319.jpg



お台場で遭遇した800gの3チワワン(成犬)


メイが巨大チワワに見える


実際、大きいんですけどね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

せっかく乾いたにのに、二度目の入水しちゃいましたね~(汗)
ネネは入水はしていないけど、砂だらけになりました。

この日はよく歩きましたね☆
大人でも疲れるのに、メイちゃんもネネもタフですね。

チビチワワンたち、ちっちゃかったですね!
あのチワワの隣にいたら、どんな犬も巨大に見えますよ~。。。
ねねっこ | 2009年05月16日(土) 23:06 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんまた入水!?
前世は人魚かしら?(笑)

お台場ってアクアシティとかがある方とイクスピアリが離れてるから
結構歩きますよねぇ。
その前に葛西臨海公園で遊んでるのに、体力あるな~。
でもくるみもお出掛けするとすごいはしゃいでるけど・・・
メイちゃんは電池切れにならなかったのかな?

はっ800gのチワワ!!
3匹合わせてくるみと同じくらいだ~(汗)
yuki | 2009年05月17日(日) 23:41 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんの入水シーンが好きです(^-^)
水嫌いのヘタレチワワの飼い主としては憧れます!
波も動じないとはさすがでっす!!

メイちゃんがデカチワに見える(@∇@;)
800gの成犬チワワンがほんとにいるとは!?
うちの正真正銘デカチワたちは怖くて怖くてとても隣には並べられませんよ~(>o<)
ツカオリ | 2009年05月18日(月) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/136-49af44e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
