2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

メイ、江ノ島へ行く①

先週土曜日から3連休だったシロちゃん。
実家へ帰る予定だったのですが
インフルエンザ騒動で職場から関西方面への旅行自粛命令が・・・

ということで急遽帰省は中止になり1日かえでと休日が重なりました。


となればメイとお出かけしないわけにはいかない!


今回は私も行ったことがなかった江ノ島へ遊びに行くことになりました。


P5237443.jpg

江ノ島だぁ~~


この弁天橋を渡り江ノ島神社へ


P5237453.jpg


P5237454.jpg



P5237459.jpg

混みあってますなぁ


そしてこちらに乗って展望台へ


P5237461.jpg

エスカーだ!!!
これ乗ってみたかったんですよ。

わんこは抱っこで


P5237471.jpg


めーぷるさん、かなりテンション上がってます



展望台には綺麗なお花がたくさんある庭園が。

が、ここはお散歩禁止。

なのでメイさんは抱っこで

P5237483.jpg


P5237488.jpg


メイの顔より大きなバラがありました。


P5237486.jpg


このバラはカナダのものだそう。



次は展望台です。

ここはわんこはバッグで

が、キャリーバッグを持ってこなかった
まずい・・・・


仕方ない、メイさんここに入ってくだされ。


P5237496.jpg

かえで、シロ、ちょっと狭いぞ
お散歩バッグから物を出しメイをIN。


しばらくこのバッグで我慢してくださいな。



展望台からは海が一望


P5237497.jpg

P5237498.jpg




いやぁ~海っていいですね




②へ続く・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

江ノ島だ~♪
実は私もチラっとしか行った事ないんですよ!
意外とワンコもOKなんですねぇ。

ランで元気に走るメイちゃんもいいけど、景色を楽しんでるメイちゃんも
すごくいい表情してる♪
かえでさんとシロップさんと一緒のお出掛けで
楽しかったんでしょうね。

江ノ島と言えば海だけど・・・
続きはまさか!?
yuki | 2009年05月26日(火) 17:16 | URL | コメント編集

★No title

江ノ島へ行かれたんですね!
いいなぁ~♪
ワンコOKなところがたくさんあって楽しそう^0^
メイちゃんもお出かけできて嬉しそう♪いいお顔してます~
みぃ | 2009年05月27日(水) 08:22 | URL | コメント編集

★No title

潮風をあびるメイちゃん、とっても素敵です(*^^*)

エスカーってエスカレーターですか?名前がかっこいい(^ε^)
江ノ島って一度だけチラッって行ったことがあって狭いイメージだったんだけど、こんなに見るところがあるんですね!?

続きが気になりますわ♪
入水シーン、期待しちゃっていいのかしら??
ツカオリ | 2009年05月27日(水) 09:57 | URL | コメント編集

★No title

旅行自粛命令ですか~! 汗

江ノ島! いいなぁ~☆
あはは☆ エスカレーターの
メイちゃん すっごい いいお顔~♪

景色 とっても綺麗ですね!!

こーゆーとこも ワンコOKなのは
すごくうれしいデスよね~☆
タニィ | 2009年05月28日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★No title

江ノ島って、夏っ!て感じですよね。
サザンのせいかなぁ。

犬用のバッグでなくても、すっぽり入っちゃうメイさん。さすがです。

で。
私のブログの企画にご応募ありがとうございました。
犬グッズで承りました。
抽選を待っててくださいねー♪
もりー | 2009年05月28日(木) 13:29 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

この辺りはわんこOKのところがいろいろありました。
またゆっくり行きたいと思います^^

お出かけ好きのメイ。
1週間のお留守番のストレス発散ですね。

海、そう海なんですが・・・
かえで | 2009年05月29日(金) 01:07 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

歩ける、走れるところならどこでも大好き♥なメイ。
この楽しそうな顔を見れるのが
私達も楽しみなんです^^

またわんこOKの遊べるところ探してみます。
かえで | 2009年05月29日(金) 01:09 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

エスカーとは・・・展望台まで上がるエスカレーターのことでした。
私も詳しくなくて・・・
神奈川に住んで5年になりますが鎌倉にも
行ったことがないんです。
奈良県民としては一度は鎌倉の大仏を見なければ!!
と思っているのですが・・・

今回は江ノ島ONLYとなってしまいました。

アジサイの咲く頃に鎌倉へ行きたいなぁ・・・^^
かえで | 2009年05月29日(金) 01:13 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

そうなんです。旅行自粛命令ですよ。
いつまで続くことやら。。
私達の夏休みはどうなることやら・・・・不安

このエスカレーターの顔、アホ面でしょう^^;
このアホ顔が可愛いなんて思う親バカでございます(汗)
かえで | 2009年05月29日(金) 01:16 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

私も江ノ島=サザン=夏しか思い浮かびません。
江ノ島に神社があることさえ知らない
無知な人間ですから^^;

骨太、筋肉質のメイを入れたトートバッグを持つシロちゃん。
さぞ重かったことでしょう^^;

プレゼントご応募させていただきました!
今から抽選が楽しみです^^

私も近々プレゼント企画を考えております。
その際はぜひともエントリーしてくださいね。
かえで | 2009年05月29日(金) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/139-edf87560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
