2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

メイ、江ノ島へ行く②

江ノ島へのお出かけ日記第2弾。


展望台を降りて弁天橋へ戻ることに


P5237499.jpg


庭園内はシロちゃんの抱っこで移動。


P5237503.jpg


シロ、かえで、早く~~先にいくぞ!!


やっと地に足が着いたメイ。
私達を引っ張りながらどんどん進んで行きます。



参道にはたくさんのお店がありまして、小腹がすいた私達はちょっと寄り道。


P5237504.jpg


おやつにお団子をいただきました。

本当は4つ串についているのですが、
写真を撮る前に思い余って二人とも食べちゃいました



歩いて江ノ島を出て次の目的地へ・・・



江ノ島と言えば・・・・・・もちろん海!!!



P5237537.jpg


鵠沼海岸へやってきました



P5237509.jpg


メイさん、早速波打ち際まで進んでいきます


P5237521.jpg


今回は私達も入水覚悟でビーチサンダル持参で行ったのですが・・・・

この日は波が高く、さすがのメイさんもビビッたようで
いつものようにガッツリ入水とはいきませんでした

メイとしたことがこんな波にビビルなんて。。
皆さんのご期待を裏切ってしまいました・・・

今度はぜひ泳ぐメイを撮影できるように頑張ります



で、その代わりに


P5237543.jpg



走ります!!!!!!



砂浜をバカになって走り回ったメイさん。

その結果・・・・


P5237575.jpg



泥んこ


またしても帰ってお風呂に入る羽目になっためーぷるさんなのでした。



P5237532.jpg



海はいいなぁ・・・・・


海に行くととっても楽しそうなメイ。
今年の夏はたくさん海に遊びに行こうね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今回は入水なしですか。

メイちゃんのことだから、サーフィンでもしてきたかと(笑)

江ノ島って気持ちいいですよね~☆
島の高台は景色がいいし、浜辺でのんびりも楽しい♪

メイちゃんもたくさん遊べてよかったね!

ねねっこ | 2009年05月28日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★No title

あの騒ぎはなんだったの?ってくらい
月曜からはフツーの毎日で
マスク人も激減しました。

帰省が出来なくて残念でしたけど
お休み大満喫ですね!
だって、メープルちゃんのお顔が生き生きしてますもの!

メープルちゃんは波乗りチワワ??
次は勢いよくダイブする姿を楽しみにしてま~す。

みなさんのところでよく拝見する「エスカー」なるものが
とっても気になる私でした。

PS
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
ゆかりん | 2009年05月28日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

残念ながらNO入水でございました。
ご期待に副えず申し訳ないっす(涙)

思った以上に波が高くて・・・

今度はもっと綺麗なビーチに行きたいですね。
 
ねねちゃんも一緒に行きましょう^^
かえで | 2009年05月29日(金) 01:28 | URL | コメント編集

★ゆかりんさんへ

関西でも終息してきているのでしょうか・・・
ニュースでもあまり大きく取り上げられないようになってる気がするのは
私だけかな・・・・?
こちらはコンビニでもマスクまだ売ってますよ。


エスカー。私も気になっていて乗ってみたかったんです。
乗ってみれば・・・
普通のエスカレーター(苦笑)

展望台までエスカレーター乗り継ぎでした。


リンク、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
かえで | 2009年05月29日(金) 01:32 | URL | コメント編集

★No title

今回は入水シーン無かったんですね。。残念(>_<)
でも、メイちゃんが波を怖がるとは!?以外でした^m^(←失礼!!)
砂浜を走るメイちゃん躍動的ですねぇ\(^o^)/飛んでます!! いいなぁ、私もこんな写真撮ってみたいです。
海にいるメイちゃんはいつもイキイキしてますね♪ あ、公園で走りまわってるメイちゃんもイキイキしてます♪♪
ツカオリ | 2009年05月29日(金) 09:14 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんでも高い波の海は入らないんだぁ。
あぶないからね。
夏になったらカッコよく泳ぐ姿を楽しみにしてます(笑)

メイちゃんの走る姿ってやっぱりいいわぁ。
顔もお約束の笑顔だし~♪
でもメイちゃんのあのスピードで、
こんなにいいショットよく撮れましたねぇ。
カメラマンの腕が良かったのかしら?
yuki | 2009年05月29日(金) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/140-aa06d3c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
