2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

モスバーガー

江ノ島に行ったときランチに立ち寄ったのが
モスバーガー

DSCN1857.jpg

ここはテラスでわんこ


江ノ島はわんこに優しいところなのであります


で、ここには江ノ島限定メニューが


DSCN1848.jpg

私がオーダーしたのが左の『テリモコ』
シロちゃんがオーダーしたのが右の『ロコモコ』

ほんとにモスって感じでしょう



そしてこれに釘付けになっているお方が・・・


DSCN1850.jpg



残念ながらメイのごはんではないのです。。すまぬ


DSCN1851.jpg



良い子にしているからメイさんにはこれをあげましょう


DSCN1852.jpg


肉付きボーンですぞ
しかと味わうように



DSCN1855.jpg



メイさん、首の角度が90度になってまっせ・・・


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

こんにちは~!
いつこコッソリ読み逃げしてすみません~。
メイちゃんのロコモコを見つめる視線に
おもわずクスリと笑ってしまいました。
表情豊かですね~。
ボーンもらえてよかったね、メイちゃん!
snow | 2009年05月30日(土) 12:32 | URL | コメント編集

★No title

江ノ島のモスにはこんなメニューもあるんですね~。
美味しそうなご飯を前に、目が釘付けのメイちゃん可愛いなぁ。

ワンコOKなお店はかなり増えてきたけど、ワンコメニューを
置いてる所はまだ少ないですよね~。
でも肉付きボーンとは!!
メイちゃんもご馳走じゃないですか!
そりゃあ首の角度もおかしくなっちゃいますよ(爆)
yuki | 2009年05月30日(土) 13:28 | URL | コメント編集

★No title

ごはん美味しそう♪
ホントにモスじゃないみたい。

ロコモコも見つめるメイちゃんの目が切ないけど、ウマウマもらえてよかったねー!

その首の角度、大丈夫かい!?
ねねっこ | 2009年05月31日(日) 00:13 | URL | コメント編集

★snowさんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして、かえでです。
シロちゃんといつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

ロコモコ・・・かなり見てました^^;
相当食べたかったんでしょうね。

読み逃げ?!大歓迎です^^
これからも宜しくお願い致します。
かえで | 2009年05月31日(日) 12:46 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

そうですよね。
ワンコメニューがあるところはまだ少ないような
気がします。
このボーンはお外でお利口で居られるための
秘密兵器?!です^^;
長持ちするウマウマを食べている間に
私達が食事をすると。
なのでお外でお食事のときは長持ちウマウマ持参です。
かえで | 2009年05月31日(日) 12:49 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

そうなんです、モスで食べてる感じがしませんでした。
なかなか美味しかったですよ^^

またカフェ行きましょうね~
あ、お好み焼き大会でもいいですね^^;

メイの首は90度以上回転可能のようです・・
変な犬・・・
かえで | 2009年05月31日(日) 12:53 | URL | コメント編集

★No title

モスって地域限定メニューがあるんですかっ!
知らなかったー。どこでも一緒かと思ってた!

それおいしそうですー。
メイちゃんと一緒にじーっと見ちゃいます。。
もりー | 2009年06月01日(月) 15:17 | URL | コメント編集

★はじめまして・・・

私も、いつも読み逃げしています。

メイちゃんかわいいv-344

もりーさんの所から来ました。

鎌倉の街も、ワンコがいつでも立ち寄れるように、テラスの席が沢山ありますよね・・
一度行って感動した事があります。

残念ながら、千葉の田舎にすんでいるんで、
江ノ島も、鎌倉も遠いな・・v-356

また、遊びに来させてくださいね!
みえみえ | 2009年06月04日(木) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/141-f876cc1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
