2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

ブログ1周年記念~プレゼント企画~

P6017732.jpg

どーも。季節外れのかぼちゃメイです

こうして見るとほんとスムチーですなぁ



皆様お待たせいたしました

前回告知した通り
ブログ1周年&メイ・セカンドバースディ記念プレゼント企画を実施致します

プレゼントはこちら

    ↓

P6027750.jpg

注)メイは付きません・・・
プレゼントの内容は当選発表終了後のお楽しみ


P6027739.jpg

え、そうなん???気になるやん!!



気になるところなんですが、やっぱり届いて開けるときのワクワク感を味わっていただきたいので
詳細はマル秘ということで



わんこグッズなるものがメインです。
写真に写っている袋のほかにも
わんこが喜ぶであろうグッズをご用意いたしました
(シロちゃん&かえでからのおまけ付き)

首都圏にお住まいの方に当選すればメイがお届けに参ります
って、別にメイに届けて欲しくないですよね



応募はどなたでもOKです。(「プレゼント企画」の記事のコメント欄に応募してください)
いつもこのつたないブログを見ていただいている皆様へ感謝を込めて・・・


締め切りは6月12日(金)22時です。


P6017726.jpg


たくさんの応募お待ちしてま~すはーとちゃん

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おお~♪ メイちゃん付き
プレゼンツがぁ~♪

はいはーい! 応募します!! 笑
メイちゃんの あご乗せ済の
スペシャルプレゼンツですね~♪

モサふぁ企画にも 応募して頂き
ありがとうございます☆
ワンコネックレスを 4~5種類考えて
います~♪
タニィ | 2009年06月05日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんは付かないのか~。
残念(笑)

もちろん応募させてもらいますよ~♪

なんだか大きな袋ですねぇ。
中身が気になるわ!
今からドキドキワクワクですよ♪
yuki | 2009年06月06日(土) 10:48 | URL | コメント編集

★No title

応募させてくださーい!!
メイちゃんがダメならメイちゃんのよだれ付きでおねがいします(笑)
6月12日は私の○○回目の誕生日なので、来なけりゃいいなぁ。。。と毎年この時期は憂鬱になるんですが、こんな楽しい結果発表が待ってると思うと、もう歳なんてどうでもよくなります(爆)
ツカオリ | 2009年06月06日(土) 11:30 | URL | コメント編集

★♪♪

メイちゃん2歳&1周年おめでとうございました。
私も応募させてください~!
メイちゃんが届けてくれるなんてすごい!
是非メイちゃんとのお見合い権もつけてください~。
…うちの2歳3ヶ月彼女なしのハニーとお見合いを…(笑
snow | 2009年06月06日(土) 13:09 | URL | コメント編集

★No title

ブログ1周年おめでとうございます~。
応募させてくださ~い。
メイプルちゃん、来てくれるかな~?!。
ずんだ | 2009年06月06日(土) 18:17 | URL | コメント編集

★No title

ブログ一周年オメデトウ ゴザイマ~ス♪
新参者のWOOHLAですが・・・
参加希望で~す☆★☆
メイプルちゃんのオニホイ付きプレゼント
当たるといいな~♪
BY*プラム&アルフォンス
WOOHLA | 2009年06月06日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★No title

わーい。応募します♪
何が入ってるんでしょうー。ワクワクですね!
メイちゃんが入ってるともっといいのになー。

もりー | 2009年06月08日(月) 11:20 | URL | コメント編集

★No title

ずうずうしく、応募させていただきます。
ブログ一周年、おめでとうございます。
私もサンゴの成長をブログという形で、見守っていきたいと思ってます。
トム | 2009年06月08日(月) 16:06 | URL | コメント編集

★No title

1周年おめでとうございます~~~>▼<
私もなんだかんだでブログ開始から1年すぎ・・・
1年って本当早いですよね^^;
これからも元気でかわいいメイちゃんを見せてくださいね♪

プレゼント企画♪ぜひぜひ応募させてください~^0^
中身はお楽しみかぁ~~~
ドキドキっ☆
みぃ | 2009年06月08日(月) 17:00 | URL | コメント編集

★No title

応募させてください☆

何がはいっているのかな~?

メイちゃんが選んでくれるのかな!?
メイちゃん、くじ運のないあたしをお願いします!
ねねっこ | 2009年06月08日(月) 22:05 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

ブログ1周年&メイちゃんのセカンドBirthdayおめでとうございま~す!!

最近、ご無沙汰な私ですが
応募させていただいていいですか~

( ´△`)アァ-
でも当選しても私は
メイちゃんとはお会いできないのね。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。:::.゚+。

これからも
メイちゃん&かえでさん、シロちゃんさんの
ブログ楽しみにてま~すo(*^▽^*)o!
うさとみ | 2009年06月09日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★No title

応募します。
シロまま | 2009年06月12日(金) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/144-0c31567f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
