2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

お客様

先週のこと

私かえでは3連休だったのですが、3日間あいにくの

そんな時ねねちゃん一家が遊びに来てくださいました


この日のディナーがこちら



    ↓


P5297587.jpg



関西の味『たこ焼き』


関西人の私とシロちゃんは一人ずつたこ焼き鉄板を持っております

かえで家のたこ焼きのポイントはだしで煮たコンニャクとちくわを入れること。
これオススメです。


ちなみに一人20個食べちゃいました


私達がたこ焼きに夢中になっている頃・・・・


P5297596.jpg


P5307621.jpg


P5307624.jpg


メイとねねちゃんはビーズクッションで仲良くしておりました


終始テンションが下がらなかったねねちゃん。夜中の3時までノンストップ

一方メイはと言うと・・・・



P5307631.jpg



お仕事帰りでお疲れのパパさんとお休み



雨で遊びに行けないメイはねねちゃん、ママさん、パパさんに遊んでもらい
楽しく過ごせました


ねねちゃん一家の皆さま、ありがとうございました。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こちらこそありがとうございました☆

たこ焼きすごーく美味しかったです!
ちくわとこんにゃくを入れるのはびっくりだけど、食感がたまらないですね。
さすが関西人のお二人!
お家でたこ焼きも初めてなので、楽しかったです♪

遅くまでお邪魔したので、メイちゃん眠そうだね。。。
ごめんよ~。
ネネはずっとテンション高かったですね(汗)
メイちゃんとネネのやりとりがいつもおもしろくて、癒されます。

また遊んでくださいねv-238

ねねっこ | 2009年06月08日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★No title

かえでさん、コメントありがとうございます。
ほんと、ご飯がすすむ麻婆豆腐です。
残念ながらお土産はありませんでした。

リンクの件、OKです。私もリンク張らせて頂きますね。

メイプルちゃん、ねねちゃんとたくさん
あそべたかな~。
ずんだ | 2009年06月09日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★No title

マイたこ焼き板ですか~!!
さすがですね! 笑

こんにゃくに竹輪 食感が楽しめて
おいしそうですね~☆

うふふ☆ メイちゃんとねねちゃん
一緒にお寝んねしてて
ホント仲がいいんですね☆
羨ましいです~♪
タニィ | 2009年06月09日(火) 15:19 | URL | コメント編集

★No title

美味しそう~♪
真ん丸く上手に出来ますねぇ。
私も本場の味を堪能してみたいわぁ。

仲良しのねねちゃんが遊びに来てくれて、メイちゃん良かったね~。
お写真ではちょっと眠そうな感じのメイちゃん。
いっぱい遊んで電池切れですね(笑)
yuki | 2009年06月09日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

3連休のうち2日もあそんでいただいて
メイよりも私の方が楽しかったかも^^;

ねねちゃん、元気ですよね。
持久力のないメイはおうちではねねちゃんに完敗。
メイは家ではいつもこんな感じでダラダラしてるんです。
だから2.5kgになるんだ・・・(苦笑)
たこ焼き、おうちで作るとエンドレスで食べちゃいますね。
またシロちゃんと飲んでやってください^^
かえで | 2009年06月09日(火) 22:37 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきます。

この日は我が家でたこ焼きする前に
ねねちゃん家でも遊んでいたのでやや電池切れのようでした^^;
かえで | 2009年06月09日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

メイとねねちゃん、仲良く遊んでるなぁ・・・と思ったら
ガウガウしたり謎の関係です。
でもメイのゲージにねねが入ってもメイは何も言わず
仲良く寝たりして。
きっとメイはねねちゃんに心許しているのでしょう♥
かえで | 2009年06月09日(火) 22:42 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

たこ焼き&お好み焼きをすると
関西人の血が騒ぐんですよ~
yukiさんも今度たこ焼き食べにきてください^^

メイは家ではかなりのローテンション。
外でははしゃぎ回るんですが
家ではずーっとぼんやり寝ています。
この日もねねちゃんが来てくれているのに
ほとんど寝てました。
マイペースなヤツなのです(困)
かえで | 2009年06月09日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/145-f451428e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
