2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

2代目

どーも。

P6097802.jpg

新生児抱っこをされても寝てられるメイです。



メイが我が家に来て一番初めに買ったおもちゃがこれ

    
          ↓



P6057762.jpg


正確にはメイが我が家へ来る前日からこのおもちゃがありました


ご覧の通りかなり使い込んであります。

たくさんおもちゃがあるのですが、メイはおもちゃカゴから
いつも出してきます。
名前は『チビ太』
きっとお気に入りなのでしょう


P6057763.jpg

メイ、チビ太大好き

が、このチビ太ちょっと可哀想な姿になってしまいました。


そこで!


2代目チビ太を我が家へお迎えしました拍手


P6057768.jpg

2代目『チビ太』改め『パン吉』

全く同じものが欲しかったのですが、
残念ながら売ってませんでした



P6057769.jpg


チビ太さん、お勤めご苦労さんでした。


P6057771.jpg




このチビ太、未だサヨナラできず、まだおもちゃカゴにいらっしゃいます






プレゼント企画受付終了!!



たくさんのご応募ありがとうございました

本日めーぷるさんによる抽選を行いましたので
次回の記事で発表させていただきます


お楽しみに~~~うはっ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

スゴッ!メイちゃん、良くこんなカッコで寝られますねぇ!?
前似たようなことをやってみたら暴れて落としそうになりましたよ(@_@;)
うちにもこんなおもちゃありました。うちは赤い水玉パンツのウシ!只今行方不明。。
メイちゃんはおもちゃを大事にしてえらいね(^-^)
ところでチビ太さん、元のお姿はどなた?鳥さんですか?
ツカオリ | 2009年06月13日(土) 14:53 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん、あの体勢で寝てるんですか?
よっぽどお疲れだったのかな?

うちもチビ太シリーズのロバ持ってます♪
くっ付いているものをとるのが好きなのか、目はなくなり、パンツも時々脱げています(汗)

ネネの一番初めのおもちゃもボロボロですが、大切にとっておいてます☆
ねねっこ | 2009年06月13日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★No title

だ~!!!
メイプルちゃんも「ちゅきちゅきハグハグシリーズ」が
お気に入りだったのですね!!!
凸凹コンビは大きいパン太が4代目!子パン太もいますし、
ロバさんも一時期仲間になり・・・
先日ひつじさんをプレゼントしていただいたんですよ~☆
その4代目がね、ピコピコ具合が変で、問い合わせたら、
交換することになって、この間返品したんですよっっ
早く4代目が届けばいいな~♪

メイプルちゃんもお友達を破壊せずに、上手に遊ぶタイプなのですね~☆
我が家と一緒~♪
WOOHLA | 2009年06月13日(土) 23:32 | URL | コメント編集

★No title

かえでさん、コメントありがとうございます。
あまり、服は好きではないですね~。

メイプルちゃん、2代目くんは気に入りましたか。
ずんだ | 2009年06月14日(日) 14:28 | URL | コメント編集

★No title

えーっ!
メイちゃんその格好で寝てるの!?
それもビックリだけど、メイちゃんのお腹のクビレにもビックリ(驚)
くるみなんて完全メタボだから、横になってもお腹ポッコリですよ~(苦笑)

そのおもちゃワンコに人気がありますよね。
くるみは大きい方だけどすでに二代目も瀕死状態です(汗)
メイちゃんはおパンツには興味ないのかな?
くるみは脱がすのが楽しいらしく、あっと言う間にゴムが伸びて
今では全裸にされてますよ~(笑)
yuki | 2009年06月14日(日) 21:01 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

相当眠かったようです・・・^^;
でも非常に迷惑そうな顔をされました(汗)

水色パンツはパン吉より大きめのですよね。
ウシさんは今何処にいらっしゃるのでしょうか・・・

チビ太さん、最近まで謎の生物だと思っていたのですが、
鳥類(おそらくアヒルだったかと)と思います。
かえで | 2009年06月15日(月) 02:51 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

ねねちゃんおパンツが好きって言ってましたよね^^

ボロボロになっても思い入れがあるのか
最初に買ったおもちゃはサヨナラできないもんですね。
かえで | 2009年06月15日(月) 02:53 | URL | コメント編集

★WOOHLAさんへ

このシリーズに名前があったと初めて知りました^^;
そしてこのシリーズ、わんこ界ではかなりメジャーな
シロモノなんですね。

同じホームセンターで買ったのですが
ナゼかチビ太だけありませんでした。
もう製造中止になったのでしょうか・・・(涙)

このシリーズのどこがそんなにわんこ達を夢中にさせるのか
謎です(苦笑)
かえで | 2009年06月15日(月) 02:57 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

2代目もお気に召したようです^^
もう初代チビ太はあまりおもちゃカゴから
出してこなくなりました。

メイさん、飽き性で困ります(涙)
かえで | 2009年06月15日(月) 02:58 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

眠いときは何をされても寝ている頑固ものです(苦笑)

くびれ・・・あると思うのですが未だ2.5kgキープ。
どうしてなのでしょうか???
筋肉質なのか?胴が長すぎるのか?
最近の悩み事は顕著にフードを食べなくなったこと。
手作りご飯を少し混ぜてもカリカリフードだけ
上手に残してます。
自主的ダイエットなのか??

どうしたもんですかねぇ・・・
かえで | 2009年06月15日(月) 03:03 | URL | コメント編集

★No title

おぉ~!
チビ太くん、メイちゃんに使い込んでもらっているようですね(笑)
でもどんなにボロボロになってもやっぱり愛着があるし
捨てられないよね~
我が家にもボロボロおもちゃが・・・^^;;;
2代目パン吉くんの活躍に期待☆
みぃ | 2009年06月15日(月) 09:00 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんのチビ太くん
年期はいってますね! 笑
お目めが・・・ 笑

新しいパン吉くん
気に入ってくれるといいですね☆

ふぁ~さんも 一番お気に入りのチワワ
ぬいぐるみがありますが
やっぱり 大変残念なことになってます・・ 汗

お!! プレゼンツ抽選 楽しみにしてます!!
あ~ ドキドキするなぁ~ 笑

タニィ | 2009年06月15日(月) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/148-96a1cdfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
