2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

プレゼント・当選発表!!

大変お待たせいたしました。

前回お知らせした通りプレゼント企画の当選者の発表を行います。



くじはこちら


P6127878.jpg


で、この中に大好きなチーズを入れてメイに選んでもらいます。


P6127880.jpg



メイさん、抽選ですよ!
大好きなチーが入ってますよ!!



P6127882.jpg

眠いんすけど・・・



朝から遊びに行っていたメイは爆睡中


起きてくだされ!!今日は大事な抽選の日なんだから!!!


P6127893.jpg

まだ眠いんすけど・・・・


P6127896.jpg


全くチーにも反応せず


で、次の作戦に


P6127900.jpg



煮干入り


これでどうだ???


P6127906.jpg


ようやく重いお尻を持ち上げ抽選をする気になったようです。

クンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・





これや!!GET!!!!


P6127921.jpg


P6127935.jpg


P6127947.jpg


メイさん、ご決定されたようです。

では、メイが選んだお方は




じゃじゃーん




P6127948.jpg



くるみS’Roomのyukiさんでした



P6127962.jpg

おめでとうございます


yukiさん、ご連絡お待ちしております^^




メイのプレゼント企画・・・・・これでは終わりませんよ

今回抽選に外れた方々も次回乞うご期待

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はずれちった~(^ε^;) 残念。。
プレゼントの中身が気になります。メイちゃんこっそり教えて~♪
選んだあとのメイちゃんの萌え萌えポーズ(9枚目)がたまりませんなぁ^m^
次回乞うご期待←これがとっても気になります(-ω-)
ツカオリ | 2009年06月15日(月) 16:28 | URL | コメント編集

★No title

あらー残念!
メイちゃんの場合も煮干で釣ったんですね(笑)
チョキは煮干よりもチーズの方がやる気が出ますよ。
(チーズに糸を縛り付けるのが大変そうなので
煮干でやりました)

次回、何がっ!?
引き続きワクワクしてます♪
もりー | 2009年06月15日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★No title

やーん残念!
yukiさんおめでと~ございます♪

え?!なになに?抽選に外れても・・・
まだ希望は捨てちゃダメ?!
ワクワク♪
WOOHLA | 2009年06月15日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

あら、残念。。。

yukiさん、おめでとうございます♪

メイちゃんは煮干だとやる気がでるんですね~!
必死に取り出したのか、紙がボロボロですね(汗)

次回乞うご期待← 期待しています!!

ねねっこ | 2009年06月15日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★No title

私!?
動揺して「わたす」って打っちゃいました(汗)
クジ運ないのでビックリです!!

嬉しい~
メイちゃん選んでくれてありがとう♪
紙がボロボロになってるのは、煮干が食べたかったから
噛み切ったんじゃないよ・・・ね(苦笑)

やった~♪
またメイちゃんに会えるのねv-344
今からドキドキワクワクです~!
yuki | 2009年06月16日(火) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/149-233fd231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
