2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

パピーパーティー

今日、以前からシロちゃんの行こうと心に誓っていた
パピー教室に行ってきました。
この教室はかかりつけの動物病院が主催されてる教室で
いつものメイを見て心配になったのか
医師、NSからも勧められていました

今日は2月~3月産まれのわんこが8頭
メイよりも若いワンちゃんもいましたが
体の大きさはもちろん一番小さかったです。

病院でも他のわんこを見るとうなったり、吠えたりすることがあって
心配してましたが今日はだれにも吠えずいい子にしてました。
でもせっかくいろんなワンちゃんと触れ合えるきっかけなのに
メイは他のワンちゃんのお母さん達にすり寄り、
挙句の果てには膝の上で抱かれておりました。
何をしてるんだか・・・

でもいろんな人に抱いてもらい、自分から寄っていくのは
悪いことじゃないかな。
看護師さんや、トレーナーの先生に明るい性格だね
と言われました

今日の朝もメイはありえない粗相を・・・
6月8日シロちゃんにオシッコ

寝そべってメイと遊んでいたシロちゃんの上に乗り
なんとそこでオシッコ
着替えたばかりの洋服に粗相をされた怒りと、
バカにされていることにショックをうけていたシロちゃん。
私は腹をかかえて笑ってましたが

そしてシロちゃんに怒られ
トイレですねるメイ・・
6月8日トイレ


もうこんなことがないように今日のパピー教室で習ったことを
忠実に守り、これから3人で円満ライフを目指そうと
心に決めたかえでとシロちゃんでした

そして帰りにはいつもの公園でお散歩
満面の笑みで笑いながら走るメイ
6月8日笑うメイ


パピー教室で精神的にも疲れているだろうと思っていましたが
このくらいでは堪えないのがメイ。
公園でもこのはしゃぎ様です

これから今日のパピー教室の成果が出ることを期待して


PS.
前回の日記で耳が垂れてしまい添え木をしていることをご報告しましたが
昨日その添え木がとれ、なんと耳が復活していました
6月8日耳復活

これで雑種からチワワに戻れました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

散歩中のメイは良い顔してますネ。耳が治ってよかった。
虎太郎 | 2008年06月09日(月) 16:13 | URL | コメント編集

★No title

こんにちわ♪
訪問が遅くなってしまいましたv-12

メイプルちゃん、パピーパーティーも
無事に終わったんですねv-425
ワンちゃんよりも飼い主さんが好きなのかなv-361
私の傍にも来てくれるかしらv-398フフフ

帰りはお散歩で凄く嬉しそう
お顔が最高って感じしてますv-342

あ!お耳も立ち耳に戻ってくれて良かったですねv-410
リボン | 2008年06月12日(木) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/15-9d4f67a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
