2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

続・プレゼント 当選発表!!

どーも。

P6107810.jpg

メイです絵文字名を入力してください


今日はプレゼント当選発表の続編です。


改めまして、yukiさんおめでとうございます



抽選でメイが1番にクッションに運んだのがyukiさんだったのですが、
このくじ、実はメイが2個くわえて1個落としたのです。

落としたくじの方非常~~~に惜しい


ということで非常~に惜しかったこの方に
『メイ特別賞』をお贈りしたいと思います。



抽選に外れた方チャンスagain!!!!


では『メイ特別賞』に選ばれた方は・・・・





ザ・ザーン


P6137977.jpg



のんびり日記「ツカオリさん」でした。


おめでとうございます


ツカオリさんにはメイの匂い付き、プチギフトをお贈りします。

お楽しみに



ブログ1周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募本当にありがとうございました。

2周年記念ができるよう細々ですが頑張ろうと思います。
これからも宜しくお願い致します。


※当選されましたツカオリさん、こちらから改めて当選のご連絡をさしあげます。





おまけ


『NEWベッド


P6137981.jpg


P6137985.jpg



「アイロン台やん

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あー、そういうことでしたか!
そっかそっか。ツカオリさんか。
そっか、私じゃないのか・・・

くつん。でも、また何かあったら応募します!
もりー | 2009年06月18日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★No title

え!?わ 私??
ほんとに??マジで???
メイちゃんの口からこぼれたのにもらっちゃっていいんですかね?
なんてお優しいかえで様、なんてナイスなプレイ メープル様、ありがとうございますーm(__)m!!
うれしいな♪♪うれしいな♪♪♪
メイちゃん、どんなステキな香りがするのかな♪
ツカオリ | 2009年06月18日(木) 15:02 | URL | コメント編集

★No title

あら~残念!
2つくわえるなんて、メイプルちゃん
素敵な演出ですね!!!
ツカオリさんおめでとう ございます☆

これからも楽しみにしていま~す☆
こちらこそ!よろしくお願いしますね♪
WOOHLA | 2009年06月18日(木) 16:51 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん本当にありがとう♪
もしかして私の事を覚えていてくれた?
あの食い意地の張ったくるみの飼い主だって事(笑)

メイちゃんのNEWベッドはアイロン台ですか!
ドーム型ベッドがお気に召さないメイちゃんにはピッタリですね(爆)
yuki | 2009年06月19日(金) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/150-06495c2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
