2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

はしご

どーも。

P6127815.jpg

早くお出かけしたいスイマー・メイです



先日代々木公園のドッグランへ行ってきました


P6127836.jpg


平日だったのですがランは賑わっておりました。


以前はランに行くと獲物を見つけて狩りのごとく追いかけまわるメイだったのですが、
最近は控えめになっております。

1歳3ヶ月。人で言うと二十歳くらいなのでしょうか??
大人になったような・・・


ちょっと寂しい気もします


P6127837.jpg


それでもチワワにしたら走っていた方でしょう


バカ走りはしませんでしたが楽しそうに遊んでおりました


P6127848.jpg



で、代々木公園のドッグランで遊び足りなかったメイさん。

夕方帰ってまたいつものS公園へ。


ここにはお友達がいるのでやっぱり楽しいのでしょう。


P6127865.jpg


いつものねねちゃんと走り、ママさん、パパさんにおやつをいただく。

ここにくるとおやつがもらえると知っているらしい


ねねちゃんの他にも公園で遊んでもらっているお友達をご紹介。


P6127851.jpg


プードルの「ひまわりちゃん」


P6127859.jpg


ひまわりちゃんの妹、最近お散歩デビューしたばかりの「たんぽぽちゃん」


この美人姉妹、本当に可愛いんです

ひまわりちゃんやたんぽぽちゃん、ねねちゃんと遊びようやく満足していただきました。


公園をはしごしたメイなのでした。



帰ってからは

P6107808.jpg

ニョロニョロを枕に爆睡

良い夢見ろよ






おまけ


「はまりモノ」



P6137979.jpg


美味しい水をたくさん飲もう!!!ということで始めました。
これ、冷水だけでなく90度のお湯も出るんです。
とっても便利

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お外で遊ぶときのメイちゃんってホントに幸せそうな顔してますよねぇ(^-^) うちのチワたち、外では必死な顔して歩いてるのでなかなかこんなステキな表情は見られないです(ー∀ー;)
しかもドックランでも走り足りないなんて・・・嗚呼、若いってすばらし(ΠへΠ)
ひまわりちゃんとたんぽぽちゃん、名前が見事にマッチしてますね!?ほんとにひまわりとたんぽぽっぽい(*^u^*)♪
ツカオリ | 2009年06月19日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★No title

スイマーメイちゃんかわいいね!
今にもプールに飛び込みそう☆

メイちゃんも少しづつ大人になっているのね。。。
ちょっと寂しいけど、いつもの公園ではまだまだ狩り現役ですよね☆

いつまでもメイちゃんとネネが仲良くできるといいな~
ねねっこ | 2009年06月20日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★No title

えーっv-405
メイちゃんランで控え目になってきたんですか!!
2ヶ月前には柴犬を狩ってたのに~。
でもえメイちゃんが控え目になっても、
くるみには追いつけない速さなんだろうな(笑)

公園のはしご、楽しかったみたいですね♪
ランも楽しいけど、お友達のいる公園はやっぱり楽しさが違うんでしょうね。
くるみもお出掛けしても、公園は絶対な子です(汗)

爆睡のメイちゃん。
お友達と一緒に走ってる夢を見てるのかな?
yuki | 2009年06月20日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★No title

楽しそうに走る姿って見てるこっちが嬉しくなりますよね。

スイマー・メイちゃんの向ったのはランだったんですね。

うちは、こなつがアンタはチワワか?!ってくらい
走りまくります。
ほのはまだラン未体験なので、連れて行きたいな~。

お友達のねねちゃん、ひまわりちゃん、たんぽぽちゃんも
めっちゃかわいいですね!
かわい子ちゃんが集まっていたら、注目の的でしょうね。
ゆかりん | 2009年06月20日(土) 08:29 | URL | コメント編集

★No title

代々木公園のドッグラン・・・
ふぁ~さん全然走らず 私と追いかけっこしてたのを
思い出しました・・ 泣
メイちゃんの元気 分けてほしいわ~!(←切実)

プレゼンツ 残念・・・ 泣
でもでも 今度は当たりますように~♪
タニィ | 2009年06月20日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

どんなに家がつまらないんだろう
と思うくらい外ではハイテンションです^^;

これでもランでの走りは控えめになったんです。
おそらくこの日は小型犬エリアだったから・・・
大きいわんこを見ると尋常じゃないくらい
興奮して追いかけまわります。

お前はチワワなんだ!!といつも言ってきかせるのですが
自分はシェルティーくらいだとでも思っているのでしょう。
なんと厚かましいヤツ。

ツカオリさん家のワンズのほうが
チワワらしいですね^^;
かえで | 2009年06月20日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

こんな水着ありそうですよね^^;

1歳になると落ち着くんでしょうかねぇ・・・
でもおやつを持ったママさんを追いかける速さは
まだまだ狩り並みの速さですけどね(苦笑)

またメイとねねちゃんが走るところ見たいなぁ^^
かえで | 2009年06月20日(土) 21:53 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

代々木公園は小型犬エリアと大型犬エリアが分かれてますよね。
小型犬エリアには「お父さん」がいなかったから
メイのスイッチがはいらなかったのでしょう^^;

いつもの公園大好きなんですよね。
駐車場に向かって帰ろうとすると動かないですから。
いつも「メイちゃん公園の子になるの??」
と言われてます(苦笑)
公園は大好きなお友達のママさんたちから
ウマウマいただけますから。
ちゃっかりしてます(汗)
かえで | 2009年06月20日(土) 21:57 | URL | コメント編集

★ゆかりんさんへ

ほのちゃんはラン未経験ですか。
でもほのちゃんくらい小さいと蹴っ飛ばされそうでちょっと怖いですね。
でも姉ちゃん、兄ちゃんが守ってくれるかな^^

スイマーなのに海には行けなかったメイさんでした^^;
かえで | 2009年06月20日(土) 22:00 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

メイはチワワのくせに大きなわんこに追いかけて欲しいらしいのです。
見てるほうがヒヤヒヤしますよ(汗)
出会うわんこみんなにご挨拶をしないと気が済まないし・・・
たまにガウガウされますが全く気にせず
超マイペース犬です。

ふぁ~さんが本来のチワワの姿だ!!
かえで | 2009年06月20日(土) 22:02 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

メイちゃん、最近ランでの走りが
控えめになってきたんですね
うちのももさんもそうなんですよ~
昔はあんなに喜んで走り回ってたのに、どうして!!
って思ったんですが
やっぱり大人になったってことなんですね!!

プレゼント企画、残念だわ~(_πдπ)
次回こそ!!
うさとみ | 2009年06月22日(月) 14:25 | URL | コメント編集

★No title

↓プレゼント企画の抽選
ドキドキでしたぁ~^0^
今回は残念だったけどまた機会があったら・・・
なんて^^

ランはやっぱり楽しいですよね♪
メイちゃんのお顔とっても素敵~b^^

お水、うちも実家でやってました☆
我が家はお水の容器がボトルタイプのじゃなくて
しぼむ?タイプのやつ^^
体にもいいしおいしいし~GOODですよね!^^
みぃ | 2009年06月23日(火) 09:37 | URL | コメント編集

★初めまして☆

訪問者履歴よりお邪魔いたしました♪
遊びに来て下さってありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)

スイマー・メイちゃんとってもかわいぃ(〃∀〃)
マリンルックがすっごく似合ってますねぇ♪
ランでの笑顔もかわいぃ♪
我が家のティアさんはランで笑顔になる日はくるのかなぁ?
ってくらい・・・・走らないのですっw(☆o◎)w
めいちゃんのように楽しそうに走ってほしいです☆

お邪魔いたしました♪
ティアまま | 2009年06月23日(火) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/151-3a286276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
