2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

NEW アイテム♥

どーも。

P6228030.jpg

今日は暑かったっすね 暑くてまったりしているメイです


先日姉(兄の奥さん)のみーちゃんから素敵なプレゼントが届きました

それがこちら



P6208008.jpg


メイの首輪です

オーダーメイドで作ってくれたそうです。
色は私のリクエストでピンク

お揃いのストラップまでついててとっても可愛い


P6208005.jpg

これ、何すか???


メイの新しい首輪ですぞ。
いつものと違って革!!革なの。犬っぽいねぇ・・・メイさん。


この前シロちゃんの新しいストラップを食べてしまいました
これは絶対食べないでね


P6208011.jpg


maple『M』

私もシロちゃんもとっても気に入ってます。


ありがとう。みーちゃんハートありがとう




P6208015.jpg



首輪のほかにもいろいろいただいたのですが
甥っ子1号のジェリー君から修学旅行のお土産をもらいました。



P6238051.jpg


ディズニーランドに行ったそうです。


そしてこのクッキー裏をよ~く見ると


P6238057.jpg


『メイプルクッキー』


ジェリー君、うちのmapleにちなんでメイプルクッキーを買ってくれたの??
とみーちゃんに聞いたところ・・・

ジェリーはメイがメープルだって知らんかった・・・

ミラクルや
だそうです


こんな天然で優しいジェリー君が可愛い



P6238061.jpg

みーちゃん、ジェリー君ありがとね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あひゃ♪めっちゃカワイイですね~!!!
メイプルちゃん似合ってます☆

甥っ子さんミラクルだったんですね(笑)
だけど、優しさが嬉しいですよね~♪
WOOHLA | 2009年06月23日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★No title

本日プレゼントが届きました!
さっそく記事をアップしてます。
あんなにたくさん、ありがとうございました!!

皮の首輪、可愛いですね~。
メイちゃんすごく似合ってますよ♪
甥っ子くんのお土産、ミラクルだったのになんという偶然!
離れて暮らしてるのに、お土産を買って来てくれるなんて
すごく優しい子ですねぇ。
yuki | 2009年06月25日(木) 00:08 | URL | コメント編集

★No title

首輪とストラップ、かわいい~♪
革だなんて、なんだかとってもお高そうですねぇ!
メイちゃん とっても似合ってるよ(*^ー^*)
 
かえでさんのメイちゃん入りクッキー、ウマウマでした❤
明日記事をupする予定で~す♪
ステキなプレゼントをありがとうございました!(^^)!
ツカオリ | 2009年06月25日(木) 16:40 | URL | コメント編集

★No title

首輪、ピンク&キラキラでかわいい☆
いつも活発なメイちゃんが、とってもかわいらしくなりますね~^^

ストラップもかわいい!メイちゃんに食べられないように気をつけてください。

メイちゃんの本名?がメープルって知らない人、意外と多いかもしれないですね。
甥っ子くん優しいね!

ねねっこ | 2009年06月25日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/152-4f850036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
