2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

GIFT

P6268124.jpg

こんなことしたの誰や


もちろん、シロちゃんです・・・



先日のプレゼント企画ですが、プレゼントの中身を発表していませんでした。
当選者の方に無事届きましたのでご紹介します



こちらyukiさんに当選した品々




P6228018.jpg

『お散歩バッグ』
※これはメイのバッグでyukiさんにはオレンジ色の同じバッグを贈りました


P6228020.jpg

『シロちゃん作・アロマスプレー&肉球クリーム』


P6228036.jpg

『かえで作・カップケーキ』



P6228041.jpg




お次は「メイ特別賞」のツカオリさんへのプレゼント


P6228045.jpg



注)残念ながらメイは付いていません。



皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

また何かの機会にプレゼント企画考えたいと思います。




で、「メイ特別賞」に当選したツカオリさんから素敵な贈り物が



P6268087.jpg


P6268093.jpg



中を開けてみると



P6268099.jpg


こんなにたくさんのプレゼントが


そしてこの真ん中に写っているのが
な・なんとツカオリさんの手作りジャーキーですよ



P6268106.jpg


ツカオリさんの手作りですぞ!!
しかと味わって食べるように。


P6268107.jpg


「ヨシ!!!!」


P6268110.jpg



メイはジャーキーに夢中



そして私達は・・・・


P6268111.jpg


「焼きかりんとう」に夢中




ツカオリさん、たくさんのあたたかい贈り物ありがとうございました。






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ぷぷぷ≧ε≦
私も捨て犬ごっこやったことあります!!手頃な箱があるとついつい^∇^;;
でもメイちゃんはかわいいから本当に拾われかねないので気を付けてくださいね(笑)
こちらこそステキなプレゼント、ありがとうございました♪
そっくりそのままメイちゃん付きで送ってくれてもよかったのにぃ!!
でもジャーキーとかりんとう、メイちゃんとかえでさん、シロちゃんに喜んでもらえてよかった(^u^)
ツカオリ | 2009年06月30日(火) 14:45 | URL | コメント編集

★No title

そのかりんとう、本当においしいですよねー♪
ちょっと味見のつもりがとまらなくなっちゃって困りました(笑)
かえでさんもシロちゃんもツカオリさんも
みんな何か手作りできてうらやましいです。
私も何かできたらいいんだけどなー。
料理も苦手だし不器用な私にできそうなことは・・・
・・肩たたき券とかに行き着きそうですね(笑)
もりー | 2009年06月30日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★No title

もらいっぱなしの私が通りますよ~(爆)
あんなにたくさんもらったのにねぇ。。。
おデ~トでは食いしん坊のくるみに文句を言わせないように、
たくさんのおやつを持って行きますね~(笑)

お散歩バッグ、さっそく使わせてもらってますよ~。
お散歩クイーンのくるみには、すごく嬉しいプレゼントでした!!
くるみに頂いたおやつはチビチビ消化してるんですが・・・
私に頂いたおやつは、あっと言う間にお腹に入っちゃいました(苦笑)
yuki | 2009年07月01日(水) 01:10 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

袋や箱があるとどうも入れたい衝動に駆られるようです^^;

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました。
あのジャーキー、とっても美味しそうにたべてましたよ。
こんど作り方教えてくださいね。

かりんとうは食べ始めると止まらない・・・
ヤバシ(苦笑)
かえで | 2009年07月01日(水) 23:34 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

あのかりんとうほんと美味しいですよね。
焼いているのがいいんですかねぇ・・・

私も不器用で。
お料理はすべて目分量。なのでどんな料理もだいたい同じ味。
お菓子作りは分量を量らないといけないので
30数年間足を踏み入れてなかったのです。
この前にクッキーを作ったのですが
どうも納得いくものができず・・・
クッキーって深い・・・と思いました。

もりーさんの肩たたき券、是非発行してください。
チョキ先生の足ふみマッサージなんかも良いかも^^;
かえで | 2009年07月01日(水) 23:40 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

あのお散歩バッグ大きさのわりには収納力もあって
気に入ってます。
なかなか良いお散歩バッグに巡り会えなかったのですが
やっと見つけました^^

このバッグで一緒におデートできる日を楽しみにしてます。
かえで | 2009年07月01日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★No title

わぁ~^0^
素敵なプレゼント♪
メイちゃんもウマウマなお顔ですね^^
プレゼントってドキドキわくわくで嬉しいですよね★
みぃ | 2009年07月05日(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/154-bd26ffdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
