2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

夜のお散歩

日が長くなり仕事が終わってからもお散歩に行けるようになりました。
今月はほとんど毎日お散歩に行ってるメイ。

夜のお散歩に行くと大好きなお友達がいるのです


P7098253.jpg


プードルの「ポムちゃん」&「メルちゃん」
(後ろ姿ですみません


こちらがポムちゃん

P7098257.jpg


いつも一緒に遊んでもらってます。

そして
ポムちゃん&メルちゃんのママが大好きなメイ


なぜなら・・・・

もち、おやつをたくさんもらえるから

最近は家であまりご飯を食べないメイさん。

お散歩でポムちゃんのママからご飯までいただいてます。


P7098269.jpg

ママさん、メイにおやつちょうだい


メイさん、頂き過ぎじゃないですか・・・



P7098272.jpg
えへっ



この顔にすべてを許してしまう親バカなかえで&シロちゃんなのです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃんの“えへっ”の顔が・・・私もこんな顔されたら何でも許しちゃいますよ~♪私もメイちゃんにこんな笑顔、向けてほしい~!!
6年半、犬を飼ってますが まだ夜のお散歩は行ったことありませ~ん。
田舎は真っ暗で怖いです(>_<) 抱っこして近くの自販機にお茶を買いに行くくらい。抱っこの理由も一人じゃ怖いからです(笑)
ツカオリ | 2009年07月16日(木) 15:46 | URL | コメント編集

★No title

可愛いお友達ですね~☆
メイプルちゃ~ん!
オヤツもいいけど、ご飯しっかり食べてね(汗)
・・・でも・・・でも・・・あの笑顔されたら、
WOOHLAもついついオヤツの用意を・・・(笑)
WOOHLA | 2009年07月16日(木) 17:25 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは 公園でお世話になってる おまめままですv-286
メイちゃん おうちでもかわいいですv-238
最近 メイちゃんもプードル軍団も 来ないのでさみしいですv-292
暑いですもんね~v-278
また 公園で遊びましょうねv-398

こちらにも あそびに来させてもらいますv-441
おまめまま | 2009年07月16日(木) 21:38 | URL | コメント編集

★No title

仕事から帰っても明るいのっていいですよねぇ。
公園でお友達にも会えますからね♪

お友達のプードルちゃんも可愛いですね~。
私もプードルってすごく飼ってみたい犬種なんですが、
トリミングにお金が掛かるんですよね(汗)
貧乏家では無理なので、見てるだけ~で楽しんでます(苦笑)

メイちゃんのこんな笑顔を見たら、私もおやついっぱいあげちゃいそう(笑)
おやつを狙ってる必死な目が、食いしん坊のくるみと同じで笑っちゃいました。
yuki | 2009年07月17日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

おやつをくれる人にはいつもこの顔で近づいていきますよ^^;
夜のお散歩は人も少ないしなかなか良いですよ。
でも一人だとちょっと怖い(汗)

かえで | 2009年07月17日(金) 02:25 | URL | コメント編集

★WOOHLAさんへ

本当に偏食で困ります。
フードを変えてみたりしていますが
食いつくのは初めの1.2回だけ。
最近は夜のお散歩でテンションが上がっているとき
お外でご飯をあげてます。
あ、頂くことの方が多いかも・・・
かえで | 2009年07月17日(金) 02:28 | URL | コメント編集

★おまめままさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

あの公園はメイの一番好きな場所。
走れるし、おやつもらえるし^^;
近所のお散歩に行ってもあんなに楽しそうじゃない。

おまめちゃんにもいつも遊んでいただいて
ありがとうございます。
仕事が終わってお散歩に行くので遅くなっちゃうんですよね。

また遊んでくださいね。

おまめままブログにも遊びに行きますね。
かえで | 2009年07月17日(金) 02:32 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

プードルって本当に多いですよね。
私今までプードルってみんな良く似た顔だと思ってたんですが
一人ずつ全く違いますね。
(当たり前なんですが・・^^;)
トリミングは1ヶ月に1回は行かないといけないようで大変みたいです。
でも可愛い♥
メイは冬でも何もしなくてもサマーカット。
エコなヤツです(苦笑)

かえで | 2009年07月17日(金) 02:36 | URL | コメント編集

★お世話になっております~~~~ー(・∀・)ー

大変遅くなりましたがブログ拝見させて頂きました
いつも仲良くして頂きありがとうございます
メイちゃんは行動派でどんなワンコちゃんでも仲良くできるし・・お家でのお留守番もできると伺い私から見ると理想のワンコですうちのポム・メルはもちろん可愛いですが(犬バカです)特にポムは分離不安症のようで・・ワンワン吠えてごめんなさい
メルは足の病で投薬中で、手術をするかしないか悩んでいます(泣)どこかいい病院があったら教えてください写真可愛く撮ってくれてありがとう!また公園で仲良く遊んでください
ネネちゃんにも宜しく!!
携帯からでごめんなさい
ポム&メルママ[i:63889] | 2009年08月30日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/157-b113c91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
