2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

想像・・・・

どーも。


P7138420.jpg


P7138422.jpg


シロちゃんをいじめるメイです


最近メイの身体に異変が・・・


P7128413.jpg
何かおかしいでっか??



おわかりでしょうか??

では、ズームアップして見ましょう



P7128404.jpg


メイのおっぱいが大きくなってる

ヒートも終わり2ヶ月経つのですが・・・

心配性のシロちゃんは「乳がんかもしれん!!」
と言っておりました。


たまたま病院に行く機会があったので診てもらったら


なんと


『想像妊娠』


先生いわく「偽妊娠状態」いわゆる想像妊娠だとか。


もうびっくりですよ。

さらにびっくりしたのが



P7128405.jpg


母乳が出た


P7128410.jpg


こんなことってあるんですね。


そして


P7138429.jpg


P7138432.jpg


こんなことしちゃいました

メイさん、パンダとアヒルに授乳中




いつかメイがちびメイを育てることを夢見て・・・






おまけ


「今日のベッド」


P7138427.jpg


メイさん、それ旅行のパンフレットなんすけど・・・
全然見えない


P7138428.jpg

またお留守番かよ・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃん、想像妊娠ですかー!?
グーも避妊手術する前にしたことあります。ワンちゃんて多いのかしらね??
母乳まででるんですね!?びっくり!!グーの時も絞って確認すればよかった(笑)
パンダさんとアヒルさんに授乳までしちゃって!すっかりお母さんのようですよ!
私もちびメイちゃん、見てみたい(^u^)

パンフレットの上で寝るメイちゃん、『私をおいて旅行なんか行かせないんだから!』っていう静かなる抵抗でしょうか^m^
なんだか シロちゃんをいじめるメイちゃんが「こらー!メイをおいて行くなー!!」って言ってるようにみえてきましたよ(^。^)
ツカオリ | 2009年07月17日(金) 16:23 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんスゴイ巨乳!!
初ヒート前に避妊手術しちゃったくるみは、ボールペンの先で
ついたくらいの貧乳ですよ~(汗)
想像妊娠ってよく聞くけど、母乳まで出ちゃうんですねぇ。
パンダとアヒルに授乳も出来た?し、準備はバッチリかな?
私もチビメイちゃん見てみたいです!!

パンフレットの上で寝るメイちゃん。
これを見るとお留守番させられる~ってわかっての抵抗なのかな?
ちょっと切ないですねぇ(涙)
yuki | 2009年07月18日(土) 01:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月18日(土) 08:54 |  | コメント編集

★No title

えええー!すごい!母乳出るんですかー。
もう準備バッチリですね(笑)
ちびメイちゃん、楽しみですね♪

旅行、メイちゃんも連れてけって言ってますよ(笑)
バッグにこっそりいれちゃえー♪(いけません!)
もりー | 2009年07月18日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは。
うちのサンゴにもありました、想像妊娠!
ハウスの中でお気に入りのおもちゃをしっかりと抱きかかえて。
でもなぜか微笑ましかった。
しかし母乳まででるなんて!うちのサンゴもためしてみればよかった。
トム | 2009年07月19日(日) 09:58 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

グーちゃんも想像妊娠したことがあったんですね。
たまに聞きますがまさか母乳がでるとは・・・
未だおっぱいは張ってます。
いつまで続くことやら・・・

今年の夏休みの旅行計画中です。
今回は長くなりそうなんでメイをどうするか・・・
これが一番の難関^^;
またメイに怒られそうです。
かえで | 2009年07月20日(月) 23:13 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

メイ巨乳ですよね^^;
2回目のヒートは1回目の後5ヶ月くらいで来たし
その後は想像妊娠・・・
これは次あたり赤ちゃんをと考えちゃいます。
が、しかしお相手が見つからない(涙)
ただ今婚活中です(苦笑)
かえで | 2009年07月20日(月) 23:16 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

はい、もう準備万端でございます^^
あとはお相手だけ・・・
ここが最大の問題。
どこかに素敵な男子、いませんかねぇ・・・

旅行・・・メイをバッグにINできればいいのですが
おそらく出国審査で没収でしょう・・・
かえで | 2009年07月20日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★トムさんへ

サンゴちゃんは育児練習はじめたんですね^^
メイは育児練習はしないのですが・・・
まだおっぱいが大きいままです。
しかも何もしなくても母乳が出てたりします。

こんなメイを見てると
可愛いメイの赤ちゃん・・・私が想像しちゃいます^^;
かえで | 2009年07月20日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/158-ac2b1033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
