2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

3ちわわん

どーも。

P7128285.jpg

獲物を狙う『狩人メイ』です


悪い顔してますなぁ・・・メイさん。


いつもの公園でのお散歩。


P7128278.jpg


P7128295.jpg


走ります走ります走りま~す

その先には・・・


P7128311.jpg

ねね~


そしてその後には


P7128325.jpg


ゴン太君だ



この日はお休みで少し早めにお散歩に行ったのですが、
夜のお散歩では会えないお友達の「ゴン太君」にも会えました。


珍しく3ちわわん


P7128375.jpg

この3チーが同時に走るところをカメラに収めようと試みました






P7128395.jpg



このように誰かがフレームアウトしてしまい無理でした


かろうじて3チー揃ってのショットがこちら


P7128346.jpg

「おやつくれ

ササミの力はスゴイ・・・


久しぶりのお友達にも会ってメイのテンションは最高潮!!!!!



P7128393.jpg

P7128291.jpg


一番最後まで走っていたメイでした。。



家でもこんな嬉しそうな顔見せていただけないですかねぇ・・・
02:43  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそう♪

本当にメイちゃん楽しそう~。
本気で走ってる感が伝わってきます。
やっぱり外だとテンション違いますよね。
お写真の色合いもとっても綺麗です♪
snow | 2009年07月23日(木) 10:47 | URL | コメント編集

★No title

かえでさん、こんにちは。
メープルちゃんとっても楽しそうに
走ってますね~。元気いっぱいだ~。
ずんだ | 2009年07月23日(木) 14:01 | URL | コメント編集

★No title

公園にいるときのメイちゃんはほんとにイキイキした顔してますね~♪
写真がどれもキレイで素敵です。
以前教えて頂いたように私もスポーツモードで連写で撮ってみるのですが全然うまくいかないのですよ((+_+))
みんなブレブレでお化けのような写真ができあがります。。私の腕がダメなのか、、カメラがダメなのか、、たぶんどっちもですね(/_;)
ツカオリ | 2009年07月23日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★No title

うん♪
やっぱりメイプルちゃんの走ってる姿はサイコー!!!
元気いっぱいでめっちゃ可愛いです☆
皆と仲良くできるところ・・・凸凹コンビも見習ってほしいな・・・
WOOHLA | 2009年07月23日(木) 21:38 | URL | コメント編集

★No title

やっぱりメイちゃんは獲物を狙ってる時&走ってる時にはいい顔しますね~。
思い切り走れる外の方が、きっと楽しいんでしょうねぇ。
くるみも外の方がイキイキしてますよ!

3チワワン揃って走るのを写真に撮るのは難しいですよ。
私は2チワワンでも上手に撮れませんから(汗)
yuki | 2009年07月24日(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/160-cba77c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
