2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

シロのマイブーム

どーも。

P7248573.jpg

袋があったら入りたい衝動に駆られるメイでございます。

注)これは決して私達がメイを入れたのではなく、メイが自ら入っていったのです。。



1ヶ月程前のことですがシロちゃんが前々から欲しがっていたものを購入しました。

それがこちら



P8068638.jpg


『犬用バリカン』

これでメイのトリミングをしたいらしい。

といってもeverydayサマーカットのメイさんなので
そんなにカットするところがありましぇん


でも張り切ってカットし始めました。


P6268085.jpg

P6268119.jpg

P6268121.jpg


メイは完全に諦めモード。。。


ヒゲカットはバリカンの音がイヤなようで
させてもらえませんでしたが足とお尻はできました


P6268112.jpg


これだけ肛門オープンにしたら絶対う○こはつきませんね。
っていうかちょっと恥ずかしいのでは・・・
これでもメイさん嫁入り前の女子なので・・・・


でもシロちゃんはご満悦

もっとバリカンを使いたくなったシロちゃんは
お友達のねねちゃんをお借りして
『サロンド・シロ』オープンしちゃいました。



まずはファーミネーターでブラッシングそしてカット、最後にシャンプー


P7148450.jpg


ねねちゃんのシャンプーが終わった時に気づいたのですが
バリカンに夢中で写真をとっていませんでした。

次回はシロちゃんのトリマーっぷりを激写したいと思います。


この日はねねちゃんだけが我が家へ


P7148453.jpg

P7148516.jpg


トリミング終了後二人仲良く遊んでおりました。



この数日後ねねちゃんのパパさんから素敵な贈り物が


P7208556.jpg

P7218563.jpg


こんなに可愛いケーキを頂いちゃいました。

パパさん、申し訳ありません。
こんなにたくさん御礼をいただいて、
むしろプロのトリマーさんにカットしてもらったほうが
キレイに安くできたのでは???

お気遣いありがとうございました。

仕上がり、ご満足いただけるまでシロちゃんはやり続けそうです。

これに懲りずまたねねちゃんを我が家へ・・・^^;

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

03:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

遂にバリカン買ったんですね~。
しかもくるみのと同じ種類のやつですよ!
お尻カットにはけっこう便利ですよね♪

ねねちゃんまた1人で遊びに来たんですか!?
見かけによらず、かなりの大物ですよねぇ。
先日のおデートでもビックリでしたよ~。

サロンドシロさん。
くるみのボウボウな毛も刈ってみませんか~(爆)
yuki | 2009年08月08日(土) 01:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

お二人とも器用で尊敬です!
おかげ様で、スッキリしました~☆

メイちゃん、カット中もおとなしそうにしていますね。
スッキリしたけど、おしりのアップは恥ずかしいかな(笑)

濡れたネネは別の生き物みたいですね。。。

メイちゃんと一緒にいると、ネネも楽しそうなので、私もうれしくなります♪

足裏があっという間に伸びてくるので、またカットお願いします!
ねねっこ | 2009年08月08日(土) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/163-f49bbeab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
